FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 この爽やかさ、青春一直線!弾ける笑顔のドスケベ美少女 響乃うたAV DEBUT
白くて柔らかい健康的な体に、輝くスマイルが可愛らしい圧倒的美少女降誕!震えるほど緊張してても、キスをすると燃えていくギャップがエッチ!あどけない裸姿に興奮が止まらない!バスケ一筋で比較的平凡な人生を歩んできた彼女が更なる「挑戦」を掲げてAVデビュー。その可愛さは反則です…☆ 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.12点
総評価数 51(10件のコメント)
  • 爽やか透明感やばい
    デビュー作は出来るだけ買わないようにしてるのだが(だいたい1回視聴しかしないから)この子はガマンができずに購入。 教室では、制服キスからフェラの流れだがこのキスもじっくり見てしまった。顔が整っていてとにかくかわいい。フェラはノーハンドもありくわえてる顔がよく見えてグッド。 1回目の絡みはバスケのユニフォームでエッチ。体育館でハメるシチュエーションだったのであり得ないなっていう思考が勝ってしまいそうだったが取り越し苦労でした。コスハメは最高です!イキやすいらしく自主申告でイク!が多め(痙攣系ではない)フェラのときにくわえながらアソコをいじってるのはエロくてよかった。顔射フィニッシュの発射はショボめ。 ディルドオナニーはなかなかの挿入具合で下半身は脱ぐ、上半身はスポーツシャツっぽいのを着衣のままなので、着衣なら自分で胸を揉んだりがあったらもっとエロかったかも。でも結構好きなシチュエーションだった。好みの問題かと。 2回目のハメはオイル系。着衣で始まりだがオールヌードになる。最後は横からの口元射。かかり方は今ひとつだが口を開けて迎えるのがエロくて良い。汁男優とか量多めな方にぜひお願いしたい。 総じてかわいいし体もきれいで次回以降も応援していきたい逸材。制服・スポコスを活かしたドラマものを今後期待したい。羞恥をあおってほしいという願望もあり今後も楽しみ。 女優のポテンシャルだけで満点いけるのでもちろん評価は満点★!写真集もほしい。
  • かわいい
    かわいい いや、無理、かわいい。 無理 いやかわいい(語彙力) マジでかわいい いやほんとにk
  • 間違いなく可愛い
    Twitterで○日後にデビュー! というよくあるやつでうたちゃんを知り作品購入しましたが… 買って良かった! パケと作品内の可愛さが全く同じ! スポーツやってたから身体のラインが綺麗♪ 本当に新人さんなのかと疑うほどの表情や演技力。 騎乗位シーンはマジで必見です! パケで可愛いと思ったら絶対ハマる女優さんです!
  • 次作待ちですね。
    確かに素晴らしい素材で、バランスの良い子ですね。 ただやはりデビュー作ゆえ、男優さんもほどほどの攻め。また、無理に狭い台の上とかでSEXしているため、なんとなく流れも悪い。 そのかわりインタビューに尺を取っていて、それが結構よかったですね。 もう次作が発表されていて、結構激しめなのでそちらにさらに期待します。
  • あまりにも美少女。
    まず初めにおすすめ!そして最高でしか無かった響乃うたちゃんのデビュー作。 3月7日から顔が隠れた状態で突如現れ、日に日に期待が高まっていき、そしていよいよ3月14日。 期待の遥かに上をいく可愛さ、そして体の各パーツのキレイさ、今のパイパンに向いている流れを、脇は脱毛していても陰毛は脱毛しない素晴らしさ。 初脱ぎから心を奪われ、始まっていくプレイの数々。 男優さんが羨ましいと思う事は何度かあるけれどうたちゃんとプレイした男優ほど羨ましいと思った事はない。そして本当に男優になろうと男優になる為を検索さえした。 初脱ぎとファラチオで魅了され、挿入されて感じている姿を見て、週5でしているオナニーでいつもそうなんだろうなと想像を駆り立てられ、最後に憧れの男優さんとのプレイ。 この憧れの男優さんとのプレイが秀逸だった。 うたちゃんではあるけれど、そこにはひとりの女性がいた。 可愛さというのはまさにこの事なのかと作品全てで常識を覆された。 一度見たら虜になる事は間違いないと自分のAV人生史上、1番おすすめできる女優さんです。
  • 令和で一番可愛いと思える美少女デビュー
    あまり女子高生物は見ないが、バスケ女子ってのが気になり購入。 写真のバスケユニも似合っているが、制服姿が圧倒的な美少女でビックリ! 令和になって一番可愛い女優かもしれない…! バスケしながらインタビューしているのが新しい。後ろで同級生?なのかバスケ練習しながらエッチなインタビューされていて、恥ずかしそうにしながら語っているのが良かった。 一生懸命バスケに打ち込んでる姿とのギャップがあり、新鮮な気持ちで見れた。 裸になるとバスケで引き締まった美しいボディラインが目を惹く。おっぱいも程よい美乳で綺麗。いやらしい撮り方され、赤面するうたちゃんに勃起が止まらなかった。 いざ、エッチが始まると顔を歪めながらイキまくってて、そのギャップもたまらない。 間違いなく今後活躍する女優さんになると感じた。 個人的にディルドを挿入するコーナーで、一番大きなディルドを一生懸命奥まで挿し込んでいたのが最高だった。結構奥まで入っていたので、デカチン物とか期待したい。
  • うたちゃんは可愛い!それに尽きる。
    うたちゃん、ありがとう! 購入してよかった。キミの絡みを見ることができてよかった。 細々したところで思うところはあります。自慰のシーンでおっぱい揉んでほしいとか、2回しか絡みがないとか。 でもね、そんな小さな不満を吹き飛ばすほどに、うたちゃんが可愛いのです。 色白、程よい胸の大きさ、ほんのりヘア、黒髪。 スポーツ少女だから腹筋バキバキだったら萎えると心配していましたが、そんなの杞憂でしたわ。脂肪のつき方がちょうどよいのです。 この可愛さは青春時代シリーズ最高峰ですな。 値が安くなるのを待ちきれなかった、でも、後悔しなかった逸品です。
  • 〇日後に顔出し解禁少女がついに顔出し解禁!!
    輝くスマイルが可愛らしい圧倒的美少女降誕 バスケ少女が恥ずかしさと緊張の中撮影に挑む姿に見てる方はワクワクドキドキの一作になってる。 この爽やかさ、青春一直線!弾ける笑顔のドスケベ美少女 ←このタイトルはまさに響乃うたにピッタリ
  • ききわん2??
    パケ写以上に、透明感,清楚感がある美少女。デビュー作、緊張感が伝わりつつ、えっとな感じも隠しきれなず漏(も)れ、伝わってきて興奮する作品でした。今後の作品も期待大。青春時代といえば、松本イチカ、円井萌華と排出しているけど、続くような逸材!
  • メチャ可愛い!!
    しかも身体もバスケで鍛え上げれててシャープ!騎乗位も自ら激しくピストン打ち込んでヤル気十分の素晴らしいルーキーだワ\(^o^)/