FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 20歳 本当は普通の女の子になりたい!責め好き柔道美少女AVDebut 轟なぎさ
幼い頃から柔道を習わされ、もっとホントはお洒落したり、エッチなことしたかったのに…という女子大生がもっと女のコ扱いしてほしくてAVデビュー!!柔道着を脱がせたら、柔らかそうなおっぱいにエロ乳首、マンコもアナルも丸出しにさせて、男優さんと体当たりSEX!男の人を責めてみたい!でも責められてもみたい!と可愛くエッチに乱れまくり!道着を脱いで全裸になった彼女を女のコ扱いAVデビューさせてあげました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 21(9件のコメント)
  • 柔道着での顔射も、なかなか、良かった
    ちゃんとしたデビュー作。 少女の恥じらいと、演出をこなそうとする、健気な姿は、本当に興奮ものです。 特に、柔道着での顔射非常に良かった! これかも、轟なぎささんの顔射作品を期待します!
  • ホントに良かったです
    ぜんぜん擦れてない。 最近の女優さんはキレイでスタイルも良いんだけど、こなれてるのよ。 でも、彼女はちょっと違って、こなれてないのよ。そこが一番いいんです。 sex好きは伝わるんです。 けども、ほんとに恥ずかしいんだろなと感じます。 2本目見たかったけど、恥ずかしいんかな~? また出て欲しいな。
  • かわいすぎるね
    むちゃくちゃ良い これ可愛いコス 違う作品も買うとする。 買い
  • キャミソールみたいなのは腹に掛かったままだったけど
    他の人のコメント見ると全裸にならないと書いてあったんで、全裸派としては気になったが、顔が好みだったので購入。確かに終始キャミソールみたいなのは腹に掛かったままだったけど、おっぱいはちゃんと見せていたしあまり気にならなかった。騎乗位の時に男優の乳首を責めたり舐めたり、顔射もちゃんと浴びていて、エロ大好きな娘とみた。
  • かわいい
    手で顔を隠したり3Pのとき顔を真っ赤にしたり、デビューしたての恥じらう感じがよく出ていてとてもかわいいと思いました。好みの問題だと思いますがおっぱいの大きさと形はほぼ理想です。ただパケ写は乳輪の色がだいぶ補正されている気がするので要注意です。
  • 一定の周期で製作される「柔道家AV」というジャンル
    柔道出身のEカップ女優「轟なぎさ(とどろきなぎさ)」のAVデビュー作。福岡出身の20歳。AV界に一定の周期で現れる「元柔道家」の新人女優。ガチの経歴でいえば「鮫島るい(インターハイ全国優勝、本人公表済み)」が有名であるが、本作のなぎさ嬢は「柔道部→陸上部」の途中転向組。AV出演の動機は「もともと興味があった」。初めてのAV鑑賞は「小〇6年生(〇2歳)」である。「エッチはセフレとヤる。(特定の)彼氏は要らない」酒焼けしたようなハスキーな声と(いい意味で)男性的な顔立ちの体育会系女子。(真偽はともかく)「いかにも格闘技の経験がありそうな」見た目のリアリティーはとても重要である。正常位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入すると、側位・騎乗位・背面騎乗位・バックを経て、フィニッシュは「手コキ→パイ射」。両手両足拘束のオモチャ責めを挟んで、中盤は、ベロ射フィニッシュのハメ撮りFUCK。さらにマニア待望の「柔道着プレイ」。はだけた道着からこぼれ落ちるEカップの巨乳。柔道女子好きには「たまらない映像」であるが、肝心の内容はまさかの「挿入お預け(フ〇ラチオ止まり)」である。後半の全裸3Pで極上のセックスを拝ませてくれるが、頭の中に浮かび上がるのは「オレが見たかったのはコレジャナイ感」。元柔道家(設定)の新人女優に(絶対に)求められているのは「道着着用の本番シーン」である。「はだけた胸元+騎乗位挿入」、これこそが柔道家AVの正義。逆を言えば「それさえあればパーフェクトな内容だった」といえる。実に「惜しい」一本。
  • 本当に柔道していたのかな?
    攻め好き柔道美少女の轟なぎさがAV女優デビューしました! しかし柔道部だったのかは疑わしいところ。 スピード感がなかったのでやっぱ設定でしょうかね。 良いおっぱいと言うても柔道部だから鍛えているとどこか魅力を失うことも避けられないのですが、彼女はそうでもなくて普通に柔道もしていない可能性もあるな。 もっとドスケベな女優になれ。 顔を隠すクセなのか、まぁ魅せるには不可欠ではあるんだけどナンセンスかなと思う。 第2弾はどうなるんだろうか期待してもいいんじゃないかと思いますね。 エロい女優になれ。
  • まあまあ
    良く言えばリアル、悪く言えば地味という印象。 正常位のときに顔を手で隠すクセは早く直したほうがいい。 AVは見せることが大事だから隠すのはナンセンス
  • ハスキーボイス
    足運びからして本当に柔道やってたのかは謎な設定です。 声がヤケに酒焼のような感じなのでスポーツマン清純と期待している方は裏切られます。まぁ普通です。