FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮りおばさんドキュメント 麻生千春
結婚して21年、浮気は一度もした事がないと語る麻生千春さん(46歳)。しかし旦那とは2年前から夜の営みが無くなってしまったようです。ヨガの講師をしながら欲求を発散しているつもりでしたが、「セックスしたい。女として快楽を味わいたい。」という本能からは逃れる事ができなかったようです。今日、スケベな乳首の千春さんが21年ぶりに夫以外の他人棒を受け入れます…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 最高に好みの女性です。
    美人でスレンダーで声はハスキーでSEXは大好きだし文句ないしの女優ですね。 今後いろんなプレーを期待しています。次回作は陰毛が手入れされているのかなと想像しています。多くの作品が出ることをお待ちしています。
  • このオバサン,抜けます
    46歳の人妻,麻生千春。 美顔なので,お顔だけでもイケるかも。 そして,さすがにヨガのインストラクターのボディーは素晴らしく,スタイル抜群。 超貧乳だけど,性欲が詰まっていそうです。 旦那とのセックスレス,自身の性欲旺盛さを解消するため, AVに出演して,他人棒と絡みますが,なかなか積極的なプレイぶり。 舐めフェラは上手いし,オ○ンコ感じるSEXもエロさ抜群。 さらに,柔軟なボディーなので,大胆な体位も平気。 このオバサン,抜けます。 「千春の美顔にザーメンぶちまけたい!!」と思ってしまった。 また,この美ボディーなので,パイパンにしてほしいです。
  • 久々にすごい作品に巡り合った気がします。
    久々にすごい作品に巡り合った気がします。 千春さん、スタイルがとても良くて、ランジェリー姿がとても可愛いです。 46歳とのことですが、ベッドの上では少女みたいにかわいい声で鳴いてます。 小さなおっぱいですが、男優さんにはもっと揉みしだいてほしいです(笑) 「もうだめ、許して、死んじゃう」といった台詞が陳腐に聞こえない、エロスがあります(笑)。 初回作なので、男優さんが少し遠慮したようですが、何度も容赦なく連続で攻めまくったときに、どんな千春さんになるのか見てみたいです。今後に期待!!
  • 感想
    これほど素敵な初撮り女優は見た事ない位素晴らしい 作品です。ほんとオナニーしがいがある!セフレにするならこの人ですね。
  • 激しくイキ過ぎるエロい46歳
    美人でもないし期待しないで見たが、激しいセックスはかなりエロかった。全身性感帯の身体は感じまくり、髪振り乱しての悶えは見ごたえ十分。3本番ともイッタ後の半失神状態での痙攣止まらぬ女体は凄くエロかった。激しいピストンで「こわい、こわい」と叫び男優が止めてしまう場面があったが、未経験の状態になったのか、失神するのが怖かったのか。ともかくエロ過ぎの46歳、何度でも抜ける。
  • 抜きすぎる
    ヤバイヤバイ 抜きすぎ注意です 熟女の陰毛最高です 陰毛好きにはたまらない作品ですよ
  • バストが小さいからこそ、そそられます。
    レーベルがObasanで、タイトルにもおばさんとありますが、おきれいな顔立ちで引き締まった体つきの麻生千春さま。おばさん呼ばわりは失礼というものです。 ヘアースタイルも良いです。騎乗位で髪を振り乱してよがるところなどはセクシーです。 体型や肌の見た目に関しては、若い女優と比較しても引けを取らないくらいに、良いと思います。 これがデビュー作品ですが、今となっては作品数もさほど多くないのが残念に思われます。
  • ナチュラルな感じがとてもいい
    貧乳でとてもエロい。毛深いし感じる声もとてもエロくて素敵な女優さんです
  • 数年に一度の名作。熟女ファンは見逃すな!
    久々に本作を見直したが、実に素晴らしい。 一言で言うと、貧乳色白感度抜群熟女。 綺麗だし、自分の沸き起こる快感に抗しきれず、恐怖感すら覚え、鼻を赤くし涙を流しながら、行きまくる素の彼女に会える! その後数作みたが、本作が彼女の頂点であろう。 熟女ファンは見逃してはならない作品の一つ。
  • おばさんだけどヌケます 貧乳が良い
    貧乳だが、真っ白な綺麗な身体を披露している。とても四十代に見えない。最初の貞松との絡みが、喘ぎ声、感じすぎて、許して、と懇願するさまが堪らない。ヌケます。