FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制作部入社2年目 アシスタントディレクター森川ちゃん 業界トレンド「M男責め」について学ぶべく、M男限定素人ユーザーお宅訪問でチクビ責め実践研修! 森川玉緒
AV監督を志す者として、業界のトレンドを知ることは超大切…。というわけで今回はM男ユーザーさんのお宅にお邪魔して、AD森川ちゃん自ら「乳首責め」を実践研修してもらいました!フェラ中も、手コキ中も、正常位でも、騎乗位でも、ず~っと乳首をロックオン!生まれて初めての痴女体験で森川ちゃんがS覚醒!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 大好き
    ここまで最高な作品は初めて出会いました。 私の好きな唾液があり、玉緒ちゃんの唾液が乳首に垂らされるところで興奮だというのに追い討ちで指で弄ってくる。さぞかし男優さんは幸せだったでしょう。私も玉緒ちゃんの唾液が恋しい?
  • 素が出てて良い!キモ男との絡みもGOOD
    タイトルでも言いましたが、玉緒ちゃんの素が出ててとても良かったです!意外とこういう作風のほうが合うのかなぁと個人的に思いました!※ファン感謝祭、童貞筆下ろし、逆ナンパとか。 そして中でも、宅配ソープ?でのキモ男との絡みが最高でした!個人的にはデビュー作での吉村卓との絡み以来の興奮度でした!玉緒ちゃんのような可愛い子がキモ男と絡むのは最高に興奮するので、これからも絡んでほしいです!※男優なら三浦屋助六、オクレ、馬場、岩田、盛高見、アベ、コダマイト星出など。 それと作品も重ねてきたのでそろそろごっくん物が見たいです!SODの人気シリーズの精子、飲むシリーズあたりに出演してくれたら嬉しいです!あとは古川いおりが出てたぶっかけザーメンロデオ?も出演して欲しいです!30発くらい飲んでくれたら泣いて喜びます!
  • この子やばいな・・・・
    神作品ですね。女子社員という枠組みに留まらず、いろんな作品に出てほしい。 言葉選びがものすごくうまいので、手コキ主体の作品や、今回のようにM男や素人を責める系に非常に向いてると思う。 今回のような作品が出れば間違いなく買う。 今後に期待!!!!!!!!!!!
  • いい作品でした。企画モノが好きな方にオススメ
    森川ちゃんの単体作品はまだ数本(女優になりたてなので)ですが、とても楽しめました。作品のテンポ演出(雰囲気)がとても良かった。企画モノの良さが味わえる作品となっています。 個人的にはユーザーの家に向かうまでのタイガーさんと森川ちゃんのトークが楽しかった。 二番の方キャラ強め笑彼女はトップ女優の仲間入りをすると思います。
  • 見た目も良い。
    男の乳首責めに特化しており、責め、尺、アングル全て申し分なかったです。特に最後のチャプターが良かった。2人目は最後手コキになってしまったのは非常に残念。ただ一見地味めでどこかで会えそう、でも綺麗なルックスはADという役どころも含めて良かったです。このシリーズはタイガー監督に続けてもらいたいですね。
  • 良作
    二人目のおじさんがとても気持ちよさそうにしていたのでよかった
  • ぷりんとしたお尻
    後ろから入れられるのを待ち構えるお尻が堪らない!充実の尻に、躊躇なく挿入。どエロい。
  • 何で音たてて舐めるんでしょうか?
    森川さんは100点です。 気になるのが音を立てて舐めるんですが監督の指示?台本で音出して舐めろと書いてるんでしょうか? 森川さんと同じ音量でずっとべちゃべちゃ音を出すのが気になります。 多数の作品に出てる男優さんはそんなに音出しませんよね? 素人だから?
  • 良い
    珍しくヨダレの描写もあり価値が高いと思いました。お好きな方は是非確認してみて下さい。 女の子も良い意味でプロらしくなく、素人らしさというか自然体な感じで可愛い。 痴女モノ作品としてはこれで正解なのだろうが、個人的な好みとして欲を言えば、3人全員が安定の痴女プレイではなく、1人くらいは、痴女とぶつかり合うようなもっと激しく責めがあっても良かったかも。
  • もう少し変化が欲しかった
    今までの作品では男優にされるがままでしたが、今回は主導権を女優さんが握る形になっており、これがかなりハマっています。癖の強い相手をどう捌くかの場面で女優さんの素が出て終始活き活きとしており、今後もこういった形のほうが作品として良いものになるのではないかと思います。 しかし、プレイの大きな流れは3人の相手に対し、全員同じようなものでもう少し工夫が欲しかった。内容もチクビ責めと謳ったわりには他の作品では普通とされているくらいの責めだったので、そちらもローターなどの道具を使うなどもう少しハードめのものが見たかった。 また、一番相性の良かったと思われる1人目だけが定点カメラだったのが残念だ。