この動画の商品情報

セール中 両親の病室セックスが終わるまで カーテンの外で待たされている○学生に中をのぞかせたら 刺激が強すぎてお漏らししちゃった!
入院中の父親の見舞いに来た母子。娘は両親に席を外すように言われるも退屈になり、隣のベッドの患者と一緒にのぞいてしまう。そこには場所もわきまえずにセックスをする両親の姿。その姿に驚き、刺激の強さにお漏らしする娘。そして一緒にのぞいていた患者は娘の○い身体に手を伸ばし、その未成熟なおっぱいやマ○コを弄ると抵抗しながらも発情し…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 素晴らしい
    3人の少女達がすべて〇学生らしい未発達な体つき 華奢な手足、膨らみかけの胸、童顔、小さい骨盤でいかにも少女・・という感じで最高です。 特に1番目の女の子がどう見ても本物っぽくてたまりません。 誰かこの子の名前を教えて下さい。 今年最高の作品だと思います。
  • 捜し求めていたもの
    一人目の女優は誰でしょう? 御存知の方がいたらおしえてください。 この子が今まで求めていたものとガチでした。 一人目のために買う価値あります。 その後の二人はまったく琴線に触れず・・・・ しかしすばらしい! 一人目が出てる他の作品ありませんか?
  • ロリパイ弄りが丁寧
    両親のセックスと、痴●師の誘惑に発情したところをヤっちゃう作品です。 上記の経緯を踏まえてか、女の子の抵抗感は初めを除いて強くないです。 本作の女の子は○学生の設定なので、ややロリ体型で胸も小さめですが おっぱいへの丁寧な攻めは感服する仕上がりです。 着衣揉みやブラを露出する瞬間もそれに集中して写し、「ついで」感は全くありません。 乳首攻めは、じっくりと指でコリコリした後に、長時間の舐め吸いを行っています。 アングルやズームも卓越した仕事をしており、小さなおっぱいでも そのエロさは間違いなく期待以上の大きさです。 蛇足ですが、クンニも素晴らしい内容でした。 特に一人目の子は攻め自体も、構図も刺激的。 ○学生女子の脚の間に中年男性が頭を埋め、夢中になってパンツ越しのクリに吸い付く様子は いかにも変態的で、見ている側も興奮せずにはいられません。
  • 一人目が全て
    一人目は華奢で美乳でクビレもある。全裸が見れなかったのが残念。 基本胸フィニッシュですが、最後の子は口にかけてたかな。 一人目がダントツに気に入りましたが、他の子も悪くないです。
  • みなともも
    みなともも目的でしたが 三人目が意外とかわいかった(誰?) お漏らしは嘘っぽすぎて特になくてもよかった
  • 突っ込みどころ満載
    良いという意見に関して正しい部分はありますが、納得できない点が多々あるので列挙します。 ?触ってもいないのにおもらしは変 ?両親のSEXはやっぱりおかしい。他にも患者がいるのにおっぱじめるなんて変。 ?娘にちょっかいを出し始めると両親のSEXの声が聞こえなくなる。SEX自体はしている。 ?中学生の設定なのに抵抗感がない。チンコを見ての反応もなく挿入時に痛がる様子もない。 ストーリーも楽しみたい私にとっては残念でした。 ただ女の子の質、カメラのアングル等良い点はあります。 ストーリーはどうでもよいなら満足できると思います。
  • みなともも
    一人目の女優さんは「みなともも」という名前じゃなかったかな? 使い古された事でしょうけど、なんでこういう子がAVに?と思うばかりです