FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生搾り! ゴム無しFUCKでザーメン強●搾取! KYOKO
テーマは「生挿入」、極限まで膣圧で刺激し引き抜いた瞬間迸るザーメン!膣内にいきなりニュルリと挿入、止ることない生ハメ。次々とチンポが変わるも、耐え切れない快感に発射される5発のザーメン。膣内に溢れんばかりにドクドク射精。究極の生SEXがここに…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 13(10件のコメント)
  • KYOKOさんってすごい腰振り!!
    無駄な演出?がないので、思う存分KYOKOさんのナマ姦楽しめます! 小麦色の肌ときれいな脚線美もたっぷりと楽しめるアングル満載。フェラしては、ハメの繰り返しに、ものすごく興奮しました。 あと、ラストのキス、即ハメ、69、中略(笑)、、、逆正常位?からの正常位でみせるラブラブなナマ姦!!! 最高~~~~~~!!
  • おまんこから抜いた瞬間にすさまじい射精
    手コキとフェラチオだけで射精してしまうザーメン男優のタツ君。今作品ではKYOKOのおまんこにチンポを生挿入し、大量のザーメンを噴射させている。射精フェチ&Mマニア向けの素晴らしい作品。
  • ストレートな快作!
    AVはうそだらけの世界。 偽装パケ写に始まり、擬乳、擬似チンコ、擬似挿入、 擬似中出し、擬似射精に偽ザーメン。 すっかり疑い深くなってしまった。 しかし、この作品はすべて本物! 言うなれば、源泉かけ流し100%天然AVだ。 それだけなら別にめずらしくもないが、 本物を強調する作品にありがちな、 事前インタビューとか前振り、 別角度からの検証シーンなど、余計な演出が一切ない。 いきなり豪速球から始まって、 KYOKOの性格が窺える、明るくてストレートな進行で、 どろどろした情念の世界とは無縁の、 健康的な情欲にあふれている。 実に気持のいい作品だ。 これは抜ける!
  • カワイイ黒ギャル
    黒ギャルでオッパイも小さめだけど、リアクションや表情がかわいく彼女とセックスしているような気分になったよ。 後半もぶっかけられながら次々と抜いていく様はとてもエロくてファンになりました。
  • 最高!!
    とにかくスタイルが素晴らしい! 微乳という声もありますが、好みの問題。 腰のくびれと褐色の肌! 個人的には最高の女優さんです?
  • 凄い腰ふり
    ロデオファックがえろかった。騎乗位、立位での 腰ふりがすごく、バックなんかも男はたってるだけで KYOKOさんが腰ふりまくってます。 尻射が多く小麦色の肌についた精子がいやらしく 映りよかった。
  • いつもより多く射精できた。
    体は少々貧相な感があるが、内容がそれを補っている。 看板に偽りなしの生搾り。 射精量が十分なのでこちらもついつい出しすぎてしまった。
  • なかなか
    良いのですが モザがレンタルばりに濃いなぁ。 どうにかしてください vsicさん。 …でもKYOKOのエロさは good です。 腰振りはもちろん 表情もなんか木下○キナに見えてきました。 自分からチ○ポにマ○コをグイグイ入れ込む所はソソられますね。キスもねっとりやってます。 チ○ポを抜いたすぐ後にザー射なので生姦なのも わかります。 この作品ではkyokoにタトゥーは見当たらなかったので (初kyoko作観なので元々の有無はわかりません) タトゥー嫌いの人でも安心して見れると思います。
  • AV黒ギャル女優
    まずは,パッケージ。 KYOKOの焼いた肌は,夏の青空によく似合いますね。 まさに「美」。 本編では,当然お口には生で,オ○ンコにも生でチ○ポを挿入。 KYOKOの「穴」の魅力と抜群のテクにチ○ポは撃沈し,ザーメン発射。 引き締まったスレンダーなボディー,相変わらずの腰使いは健在です。 いいわ,KOTOKOの乳,腹筋,プリケツは。 特に,本人はコンプレックスであろう微乳は,私的にはめちゃ好み!!! この揺れない乳に反して,動きまくる下半身のタフさ。 もう,生でハメて,ザーメンぶちまけるしかないでしょう。 いいわ,KYOKOのイケイケさは!!!
  • 抜けた
    3Pバックの所がいい!腰のはいりぐあいがたまらなくいい!モザイクは×