FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「おばさんの下着で興奮するの?」脱ぎたてのパンティで甥っ子の精子を一滴残らず搾りとる叔母 瀬尾礼子
小さいころから憧れていた叔母の家に居候させてもらうことになった甥の良太。大学卒業までの短い時間だが、小さい頃から大好きな叔母と一緒に暮らせる幸せを噛みしめていた。しかしそれだけでは満足できなくなった良太は叔母の脱ぎたてホカホカの下着でオナニーすることを思いつく。先ほどまで履いていた生暖かいパンティの甘美な香りを胸いっぱいに吸い込み肉棒に手を伸ばした瞬間、運悪く叔母に見つかってしまう…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • キレイですね。
    いつ見てもキレイな女優さんですね。熟女女優の中でもトップだと思います。
  • 身近にいたら下着で興奮する
    嫌われても一線を越えたくなるスケベ女瀬尾礼子。 色んな髪型を見てみたいです。 他の女優との共演もしてください。
  • むしろおばさんの下着の方が興奮します。
    貞淑と卑猥…相反するファクターを併せ持つ熟女の方が、セックスアピールバーン!の若い女よりもボディブローのようにジワジワ興奮します。 礼子さんの半裸姿はまさにそれ! この貞淑と卑猥のハーモニーこそがチンポのガソリンとなる。 ましてや、憧れの人妻ならこの甥のようになりますよ(笑) オイラも憧れの人妻のパンティは脱がさず太ももで止める。 まんぐり返し鬼クンニで、パンティ越しから覗き見する赤ら顔は絶景だ。 フェラチオにしても、下着はズラすもののオッパイ&マンコは丸出しにさせている。 周りからは良妻賢母のイメージを持たれている彼女が、そんなあられもない痴態を晒しているとは誰も思うまい。
  • 今回もすごく良いです!
    人気の熟女女優なので、新作のペースが早いですね。次の作品も期待してます!
  • 残念
    女優さんは凄く綺麗です。 ストーリーも良かった。 ただ画質が悪いのが残念です。