FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 代理出産の母 本庄瞳
娘夫婦は、子供を欲しがっていたが、なかなか子宝に恵まれなかった。先日、念のために二人病院で検査をうけたところ……娘の由美は不妊症と診断されたのであった……。夫婦は悩んだ挙句、同居する母、瞳に「代理出産」をお願いする事に。そのことがきっかけで始まる禁断の義母相姦種付けドラマ。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 娘さん役の女優さんが良い
    娘さん役の女優さんが可愛い。 誰かわかる方いますか? 受精の場面も、いままでのシリーズとは異なり。 3Pでの絡みシーンがあり良かったです。
  • スタイル抜群の薄幸系女優が、使命を忘れ性欲にとらわれる
    代理出産の母は大きくわけると2パターンある。一つは娘の立ち合いのもと娘の夫とセックスし、妊娠。出産後、お互いにやりたくなり、怒涛のセックス及ぶパターン。もう一つは、娘の立ち合いなく寝室で二人だけで数回のセックスを行い、妊娠せず、再トライ。娘に気兼ねなく愛あるセックスを展開、見事に妊娠。出産後、母のほうがしたくてたまらなくなり、怒涛のセックスに及ぶパターンである。 本作は前者のパターンですが、本作は初期の名作と思う。特にいいのが、最初の娘夫婦の立ち合いセックス。本庄は本当にスタイルの良い女優で、肩から垂れた胸のラインは美しく他を見てもあまりいないレベルである。美人とは言えないと思うし、肌も荒れている。でも、薄幸そうな顔立ちの女性が、性欲にとらわれている様子はとても興奮する。本庄は、娘夫婦の娘夫婦のキスやフェラを見せつけられ、興奮し、娘に励まされながら、妊娠という使命を忘れ、快感にふけるセックスをする母を好演。中だしされたあとは、放心する様子がよい。 行為を思い出し、オナニーするが、妊娠した母は夜●いをかける。ただし、フェラどまり。 最後のセックスは、娘がいなくなったすきに、積極的なセックスを展開。スタイルのよい薄幸そうな彼女が見せる濃厚なセックスに興奮した。
  • パッケージストーリーと...
    このシリーズが何本も出ているのを知って初めてこれを観てみました。 パッケージを見ると、 「だっダメよ!あれ一度きりって約束したじゃないのっ...」とセリフが書かれていて、てっきり代理セックスのあとに息子が暴走しだすものとばかり思っていたが、まさかの義母側が女として目覚め、息子に夜●いをかけたり誘ったりする逆パターンでした(笑) (結果的には面白かったので良いが) 代理セックスの際はなぜか義母がパンスト片足脱ぎに脚パンのままヤルというフェティッシュな演出。 息子もしょうがなくヤッている割には嫁とヤルとき以上に張り切ってハードピストンしたりしてまるで嫁公認で義母をレ●プしているような雰囲気でかなり興奮度が高かった。 シリーズ作品が他にも出ているので観てみようと確信した一本であった。
  • 娘婿の巨根を忘れられず
    夫「晃司」(堀尾貴英)とまぐわうが、子宝に恵まれない「恵理」。 産婦人科を受診して、不妊症と診断される。 思い悩んで、同居する母親「本庄瞳」に代理出産を懇願。 瞳もためらうが、恵理を不妊体質に産んだ負い目から同意。 和室の布団で舌を絡めあう娘夫婦を観ながら、胸をさする。恵理のラッフル・シャツとブラを取って乳を揉む晃司を観ながら、半袖シャツをたくしあげて胸をしだく。晃司はセンズリし、恵理はスカートをまくってショーツに手を挿れる。スカートをまくってパンストを下ろしてショーツに手を突っ込んだ瞳は、ブラをずりあげて乳を揉む。恵理に即尺、手コキ、乳首コキされて、ショーツに手を挿れる晃司を観ながら、瞳はショーツを下ろしてマンズリ。晃司にスカートを脱がされて乳首を吸われ、手マン、即舐め。恵理に手を握られながら、晃司に指マンされる。恵理に吸茎される晃司に、人差し指と中指で抉られる。正常位で挿れられる。恵理とべろキスする晃司に、後側位で突かれる。背面騎乗位、撞木反りで突き上げられる。恵理に乳頭をねぶられる晃司に、後背位で中出しされる。3人で抱き合う。 妊娠して、娘夫婦を喜ばせる。 和室の布団でカーディガンの前を開いてマタニティ・ドレスをはだけ、乳をしだく。スカートをまくって股間をさする。ショーツに手を突っ込む。ショーツを下ろしてマンズリ。ヴァイブをしゃぶって膣を抉る。 たまらず娘夫婦の寝室へ。掛け布団をはぐって、恵理に添寝する晃司のパジャマの上着の前を開き、乳頭をねぶる。目覚めた晃司の、唇を奪う。「晃司さんのおちんちんが忘れられないの」と手コキして、陰茎や陰嚢をしゃぶり、口内射精。 瞳は「一郎」を出産。 恵理が一郎を二か月検診に連れていけば、瞳は晃司の隣りに座って舌を絡め、耳朶をねぶられる。カーディガンを脱がされて首筋を舐められる。半袖シャツをたくしあげられて胸を揉まれる。半袖シャツを脱がされて腋の下をねぶられる。ブラをずりさげられて乳首を吸われる。ブラを外され、スカートをまくられて股間をさすられる。網タイツに手を挿れられる。ショーツに手を突っ込まれる。網タイツとショーツを下ろされて陰核やアナルを舐められ、指マン。即尺して、69。スカートを脱がされて後背位、バック、後座位、立位、正常位で膣内射精、お掃除フェラ。「2人目が出来たら、恵理に何て説明しよう」「大丈夫よ」とべろキス。
  • 想定外だが、結果的には嬉しい誤算。
    本真ゆりさんの同名作品を観て、とても感銘を受け、他の作品も観てみたくなり購入しました。憂いをおびたルックスから、かなり情に訴える作品を期待して購入したのだが、後半は忘れていた性欲を覚醒させる事に重きを置く展開になっていた。 これは嬉しい誤算と言って良い。この女優さんをよく知っている方ならこの展開を読めたかもしれないが、初見の私には妖艶さと乱れっぷりには圧倒されてしまった。 人工的ではあるが奇麗な胸、引き締まった身体、憂いの表情とは裏腹な乱れっぷり。 人気上位なのも納得できます。
  • 本庄瞳さんの乱れっぷりが印象的。
    代理出産のための種付けSEXに妻も絡むという展開は悪くないが、こういうシチュエーションの場合妻役の女優はもっとグラマラスな体形のほうがより興奮する。母役の本庄瞳さんは、相変わらずの乱れっぷりで出産後の娘婿との行為でもう一度孕みたいと懇願するシーンは、なかなかのもの。
  • 本庄さんがいい
    ありえないシチュエーションのながら入り込める作品。本庄さんのファンなら必見。