FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 GAL数珠つなぎドキュメントギャルすたグラムBEST #003 爆イキ狂乱SP 神GAL3人!全員爆イキ!全員ガクブル絶頂!全員追撃2SEX!中出しあり3Pあり6発射で贈る圧倒的245分ッ」
1人目:りか(23)敏感GALのガクブル痙攣無限絶頂させました。2人目:はるき(20)ブリブリいい女!ッのくせに舌出し絶頂しちゃう淫乱!3人目:みずき(22)とんでもねぇギャルがやってきた!すんげぇカラダ!顔もすんごぉい可愛い!人生狂わすレベチGALがやってきたよ!貴方の男根に幸運を!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.37点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 女優名は‥
    女優は 1人目 愛瀬るか、2人目 永原なつき、3人目 若宮はづき ですね。
  • (#01りか)(#03みずき)がアタリ
    素人フロアで展開中のイマドキな配信系作品のパッケージ版。 ノリの良いギャルたちと待ち合わせ、軽快なトークも弾むカフェでのインタビューシーンを挟みホテルへなだれ込む展開はありがちだが、雰囲気、ルックスともども、3人のエロいとしかいいようのないセックスが見ものでした。 ランキング上位をキープしているのも納得の内容です。 1人目:りか パッと目を引く外見通りのノリの良さをセックスでも惜しげもなく見せてくれるエロいギャル。 打てば響くとはこういうことか?と身をもって証明するかのような感度良いリアクションに作った感がなく、セックスが本当に好きなんだろうなぁと想像が膨らみます。 スレンダーボディを敏感にビクンビクンさせながら嫌味なくセックスを楽しんでるあたりも好感が持てるし、ところどころで見せる笑顔もツボ入りました! 2人目:はるき インタビューの印象は「計算高そう…」 リアクションやセリフも含めて、プレイにそこはかとなく漂うプロっぽさが鼻についてイマイチ乗り切れなかった。 プレイそのもの自体。乳首舐めもフェラチオも相当の手練れと見受けられるのと、挿入時の腰つきは画的にも期待通りにエロかったので、あとは好みの問題か…? 3人目:みずき まずはセクシーなランジェリーの映えるムッチリ感ある白肌ボディにソソられる。 プレイ自体は受け身で特筆するようなテクはなさそうだけど、どんなプレイでも受け入れてくれそうなポテンシャルの高さを感じさせたことと、セックス中の顔のエロさではピカイチでした。 ほっとけない気にさせるキャラクターも良かった!
  • 素晴らしい
    とてもいい/特に1人の方は表現力豊かで素晴らしいと感じた/おすすめできます
  • 3人誰でもOK
    1人目りか=愛瀬るか(咲野の花) 顔は可愛いけど、肌の調子が悪いのと、ギャルがあんまり似合ってないかな。 2人目はるき=永原なつき バック中出しって意外と少ないアングルなんで嬉しかった。 3人目みずき=若宮はずき 今作で一番良い女だった。 3人誰でも抜けるのが凄い。 あと、このシリーズに出る男優さんのフェラチオの魅せ方にはいつも感心する。
  • めっちゃ最高
    みんな可愛いけど、特に1人目の女優さんが最高。1人目の女優の名前教えてください
  • 一人目の娘が最高
    サンプルで3人目の娘が好みだったので購入しましたが、1人目の娘がめちゃくちゃエロかったです。 腹筋がほのかに割れていてとてもスタイルがよく、何回もイッて最高です。
  • エロくてイケイケ
    3人ともエロくてイケイケで良かった。 とにかくゴージャスな作品。 最近エロくて ポテンシャルの高いギャルが減ってきたので、 たとえ即席ギャルであっても 貴重な作品。 お気に入りGALを発見できるかも。 こういうビッチでエロ美ボディのGALが どんどんAVに出現して欲しい。
  • 3人目
    3人目は黒い男優の体力がすごい。まるでレイド戦のような見応え。 データによればHP48000はあるかと。 この男優もちろん火力もとんでもないが、タンク役の男優が体力回復までの時間を稼ぐことにより見事な連携でエロメスの女戦士をハメ続けることに成功している。 そして廊下ステージへ行き黒男優の猛攻が始まる。 速度100威力120の高速ピストンで獲物を逃さず突き続け エロメスも知らない技に戸惑いを隠せない。 これが男優の鍛えられた連続突きである(しかも2秒間の スタン効果付き) 鬼神が宿ったかのような突きに思わず助けてと叫ぶ エロメスの女戦士。 しかし、ここで痛恨のミスをしてしまい、なんとエロメスが前に逃げたことでチン棒が抜けてしまう事故。 恐らくここでキメていれば陥落させられたのだろうけど再度挿入を試みるも身体をビクンビクンさせつつもうまく躱されてしまう。 仕方なく坂でハメ直すもさっきほどの見せ場は作れない。 そして舞台は移りベッドへ。 かなりの蓄積ダメージにより感情のコントロールが効かなくなっている(部位破壊)エロメスにトドメの一撃を発射する黒男優 勝負あったかに思えたが終わってみればエロメスの戦士は 余裕そうに笑っているのだった..。 この女、底なしである。
  • 令和最強ヒットシリーズ
    あれ?単体作品だったかな? なぜか知らないですが一人目しかまだみれてないんです。おかしいですよね?10回は脱いてるのにまだ一人目としか会えてないんです。
  • ( *・ω・)ノコント?(笑)
    お笑い芸人風のノリ男優陣ですね(笑) 終始、明るい雰囲気の中で嬢サマ達との絡みが続きます。 ギャルスタのオムニバスですが今回の三人は当たりだと思いますね。 かわいいですし、反応もスタイルも申し分ないです。ワタシ的には3人目の嬢サマがお薦めです。ショートヘアでチョイトケバい顔立ち、巨乳でいやらしい身体つき、反応もすこぶる良好な嬢サマです。4時間超ですが是非ご覧いただきたい作品です。