この動画の商品情報

セール中 母子交尾 [赤城路] BKD-90
ずっと離れて暮らしていた親子の再会…母、さつきは嬉しさの余り圭介を温泉旅行に誘った。積もる話もあるだろう…長年の思いを打ち明け合おう。そう思っていたさつきだったが、圭介の思いは違った。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 美熟AV女優
    美熟AV女優,桐岡さつきの近親相姦もの。 温泉ロケとともに,セックスを披露。 小顔の美顔,スレンダーの美ボディーで,ルックス的には美熟AV女優としては,群を抜いている。 さすがにハードな絡みはしていないけど, フェロモン全開,チ○ポ仕様のパイパンは興奮させるし,現場で,あまりチ○ポの勃ち待ちは,ないのでは? アヘ顔は,オバサンになっちゃうけど,その他が充分に抜けるレベル。 熟練したフェラ,淫靡なオナニー,感じるパイパン・・・, 禁断の母子相姦だけど,癒しすら感じる内容に仕上がっています。 いい女です,桐岡さつき。
  • 潤んだ瞳がゾクッとするほどの色気のさつきさん
    中学生のとき両親が離婚し、母親(桐岡さつき)と生き別れた息子(中野)。10年後、父親が海外出張し、母親と再会。赤城に旅行するが、宿でねだって目の前でオナニーさせる妄想に耽る。 露天風呂で童貞をからかわれ、勃起に手が触れる。たまらず唇を奪い、乳揉み、乳吸い。ビンタされながら、手マン、クンニし、フェラ抜き。立ちバック、正常位、前座位、正常位で中出し。我に返った母親にまた頬を張られる。 部屋で浴衣の母親に「どうしてあんなことしたの」と見つめられ、「だから、その、母さんのこと好きなんだ」。ほだされた母親に「今日だけ、圭介の恋人になってあげる」と布団で膝枕され、キス、乳吸い。乳頭舐め、フェラされ、69。正常位、屈曲位、騎乗位、後背位、後側位、松葉崩し、正常位で中出し。 内風呂で互いに洗体し、湯船で接吻。 潤んだ瞳に媚情を湛えたさつきさん。細身で、バストは82センチだが張りがある。おまけにパイパンだ。
  • 好きな熟女女優
    スレンダーで可愛い熟女女優として好きな女優さんですが、 残念ながら2015年6月を最後に出演作品がありません。