FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私のおっぱいが見たいでしょ?からかいパンチラ巨乳。 クラスメイトの女子にブラチラ・おっぱいポロリ・パンチラ・パンモロを楽しそうに見せつけられた。
クラスメイトのゆあは、わざとなのか小悪魔なのか、僕にブラチラやパンツを見せてくるから堪らない!ぷるぷるのおっぱいが僕を誘惑してくるので我慢できずに触ったら、ぷにぷにで超気持ちいい!もう手放したくない!ゆあも感じだすから止まらない!図書室や教室でこっそりエッチなことをしまくり、パンパンしちゃいました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(1件のコメント)
  • おそらく全国の佐藤君は喜ぶだろうな的な作品なので。
    モロにおっぱいモミモミとエロい会話をメインに演出されてます。 (右乳首は陥没気味で、薄色の乳輪もやや大きいです・・) 発売時はモザイク処理が厳しい頃だったのでまるでダメです。 でもパンチラとおっぱい露出だけでも充分価値ある内容です。 もちろん彼女はショーツも脱いでハッスルしてますけど、 モザイク処理は濃いのであんまし期待できないです。 ※ 佐藤君とは、劇中の彼氏役の名前で彼女はやたら良く呼んでいました。