FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母子交尾 【久慈川路】 並木塔子
夫と離婚をし、塔子は女手一つで悠岐を育ててきた。不憫な思いをさせまいという一心で必死に働き、大学に入ってからも学費のために一生懸命働いた。悠岐が就職する時期になり、子育てがひと段落すると同時に虚無感に見舞われるようになった。そんな折、悠岐から温泉旅行の誘いを受け、二人だけの卒業旅行に出発するのだった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 温泉で塔子ちゃんの乳首が吸われるシーンに興奮
    温泉で塔子ちゃんが乳首を吸われるシーンが大好きで、何回も見て射精を捧げました。塔子ちゃんのおっぱいはデビュー時と比べて、明らかに大きくなって発育しているから、なおさら興奮させてくれます。あぁ、私も塔子ちゃんの乳首を味わいたい、吸い付きたい!って思って射精しました。 あと、温泉での塔子ちゃんのヘアスタイルが好みのタイプです。今までの作品で、温泉・お風呂での塔子ちゃんのヘアスタイルはだいたい同じだと思いますが、入浴時のヘアスタイルがかわいくて、塔子ちゃんに射精を捧げたい気持ちが強くなります。
  • 過激なプレイはないが、母子の情愛をしっとりと描いている
    夫と離婚した「並木塔子」。東京での就職を決めた息子「悠岐」に、久慈川へのドライヴに誘われる。 立ち寄った那須野が原公園で、大学まで入れてくれてありがとうと礼を言われる。 宿の客室で「次は彼女でも連れてきてお母さんを安心させてよね」と言えば、悠岐が黙り込む。「もしかして、実はもういるんだったりして……悠岐も隅に置けないわね」「彼女なんていないよ」「でも、好きな人ぐらいいるんじゃない?」「俺、お母さんのことが好きなんだ」「ははは、何言ってるの? お母さんだって悠岐のことは好きよ」「俺、物心ついたときからお母さんが好きだった……本気なんだ……お母さんのことが女として好きなんだ」「は? ちょっと待って……」と戸惑う。肩をつかんだ手を押しのけて、内風呂へ。 脱衣所で淡いグレーのロング・カーディガン、白いタンクトップ、白いキャミソール・ワンピース、黒いブラとショーツを取る。 浴室の洗い場で掛け湯して、檜風呂へ。 あとから入ってきた悠岐に、「昔はこうして2人で一緒にお風呂に入ったわね」「俺はずっと一緒に入ってたかったんだけど……」「悠岐が小学生のときに『もう一緒に入らない』って言ったんじゃない」「それは、お母さんと一緒に風呂に入ると、硬くなったちんちんが隠せなくなってきたから……ほら、今だって……」と手を勃起に導かれる。唇を奪われて、尻を揉まれる。乳をしだかれて乳首を吸われ、舐陰、指マン。たまらず陰茎や陰嚢をしゃぶって、手コキ。バック、前座位、正常位で中出し、べろキス。 洗い場で悠岐を洗体。お返しに肩や背中や乳や内腿や陰部や尻を手洗いされる。吸茎と手コキで胸射。 客室の布団で抱き合って舌を絡める。乳頭や背中をねぶる。白地に色とりどりの花柄の浴衣の裾をまくられて、臀裂に顔を埋められる。白いショーツの股布を絞りあげられて尻を揉まれる。浴衣の衿をはだけられてブラに手を差しこまれる。ブラをずりさげられて乳首をつままれる。ブラを外されて乳首を吸われる。紫の半幅帯を解かれて浴衣を脱がされ、股間をまさぐられる。ショーツを脱がされてクンニ、指マン。フェラして、69。背面騎乗位で跨り、花時計で対面騎乗位に変わり、前座位、正常位、屈曲位、浮橋、伸脚後背位、後背位で膣内射精、べろキス。 公園で、東京で何年か働いたら戻ってくるから、それまで待っていてと頼まれる。ずっと待っていると約束して、口づけ。
  • 癒される
    「ずっと変わらない」のが、このシリーズ最大の魅力ですね。だから、たまに戻ってきたくなる。川の流れと森の緑を背景に展開する母と子のしっとりした物語はデトックス効果があり癒されます。並木塔子さんも演技上手なので安心して観れました。
  • ねっとりとしたキスをする姿は抜けます
    美熟女の並木塔子さん。 こんな熟女さんと、温泉でしっぽりしたいものです。 湯船のへりで、大きく脚を広げ 深く男の物を咥え込み、ねっとりとしたキスをする姿は抜けます。 旅館の部屋でのプレイは、特筆するものはありません。
  • 美白で可愛い女優
    並木塔子さんは美白、美尻が魅力の好きな女優さんですが、本作では興奮するシーンも特になく残念でした。タカラ映像の作品でも見てみようと思います。