FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クラスメイトのパンチラがすぐそこに。不細工だけど理系男子の僕の家にテスト前になると勉強を教えてちょうだいとやってくる文系女子。でもすぐに飽きてベットの上でゴロゴロ休憩している時のパンチラが見えて勃起。 SW-296
テスト前になると勉強を教えてと僕の家にやってくるクラスメイトの女子たち。勉強を教えるのはいいのだけど、彼女たちの無防備なパンチラに僕はドキドキ!すぐに勉強に飽きてベットの上でゴロゴロするからスカートから見えるムチムチの太股とパンチラに勃起!エロ本を見つけて悶々してきた女子達とエッチなお勉強開始! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 3人で良かった
    ベッドの上のシーン、向かって左から2番目の無名不細工女優に栄光あれ!!
  • 紺野ひかる、川村まや
    女子高生のパンチラ(というかパンモロ)が沢山出てきて良い作品です。 1ベッドの上で4人の女子高生が寝転がってマンガを読む。後ろからパンツ丸見え。 2勉強している時にテーブルの下から足を立てた女子高生のパンツが丸見え。 3ベッドの上に戻った女子高生のパンツが丸見え。 4ベッドの下に隠してあるエロ本をあさられる。またもやパンツが丸見え。 一人目の女優さんはなかなか綺麗でした。 二人目の紺野ひかるさんは神々しいまでに美しかった。 三人目の川村まやさんもすごく可愛かったです。
  • これは最高!
    女子高生のパンチラが好きでよくswitch作品は見てたけど、これは傑作。 1人を除いてみんな美人だし、パンチラもいい。川村まやもパンチラはいいが、絡みはあまり。最近のAVはなんか見てる人を幸せにしてくれるものが多いね。昔と違って現在が晩婚化というのもコンセプトにあるんだろう。話は変わるけど、パンツを脱いでお尻が綺麗な娘もいるけど、汚いのもいるね。でも綺麗な女の裸がすぐ見られる今の時代に生まれてきてよかった。
  • これぞ神展開
    クラスの女子が家にやって来るとなると、あれやこれや期待したい、そう思わせる作品。 4人のうち3人はだいぶ名の知れた女優さん(初美沙希、紺野ひかる、川村まや)、女子校生役もいけてる。もう1人は名前が分からないけど、この人も何かリアル。 来た瞬間からパンチラ(もはやパンモロか)しまくり、床に座ると体育座りなのでここでもパンチラ、気付いた女子の表情やリアクションがいい。 エロ本を見つけて興奮、不意にその場を離れた1人とそのままハメる。そこからどんどん連鎖していくのかと思ったけど、2人目は別の男子(あってるかな)とエッチするのでそのは拍子抜け。 3人目は最初の男子と、4人目は行為が終わったところに押しかけて来て、そのまま2人でフェラ抜き。 全体的にいい作品だけど、いくつか不満も。 男子は1人だけにして、女子全員とやる展開にしてほしい。その方がお得感がある。 また、下着が全員白というのも違和感がある。女子校生=白下着というわけでもないだろうし、色違いにしてほしかった。
  • パンチラ
    女優の演技力も高く、みないい女優さんばかりでした。 フェラは見ごたえもありgoodです。 女優さんのお名前知っているかた教えてください。
  • Underwear in uniform
    Underwear in uniform.A work that shakes the instincts of men.After seeing this, I became a fan of Maya Kawamura and Hikaru Konno.
  • 3人
    さきさん、まやさん、ひかるさん。他の作品でも良く見かけますが安定して可愛いです。
  • 4人中、本番は3人
    全員お掃除フェラあり。 登場する女子は4人だが、絡みは美形の3人。 男はひとりという風だったが、モザイクで顔を隠しながら、二人登場しているようだ。 絡みは同じパターン。
  • 良いです!
    この監督さんの作品は定期的に購入しているのですが、いつもパンツの見せ方が上手いです。
  • 良いです。
    ひかるちゃんとまやちゃんが制服が似合っていてとてもエロかったです。どちらもフィニッシュだけはフェラだったり腹射だったりで少し残念でしたが、それ以外のプレイはとても良かったです。