FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 銀座某クラブ嬢 茉莉花の情事
銀座のクラブでホステスをしている茉莉花。スタイル抜群の茉莉花は、オーナーや常連客らに次々と強引に迫られます。そして嫌がりつつも感じてしまう茉莉花。そして今日も誰かに抱かれているのである…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 注目してください
    最近注目している女優さんです。キャバ嬢 みたいな顔でとても美しいです。 僕はこのひとのフェラ顔が特に気に入って おりいかすフェラじゃなく魅せるフェラ ができる女優さんだと思います。 AVにおいては魅せるフェラは非常に 重要だがなかなかそれができる女優さん が少ない。からみのときの表情も たいへんよくアエギ顔でもくずれないのが いいですね。ほんとういい女優さんです
  • セクシーな感じが良かったです
    東京25時で知った女優さんです。 メイクを変えているのか、東京25時とは雰囲気が少し違く感じました。 顔もかわいく(きれい系ですかね?)スタイルもいいので変にアブノーマルな作品でなければハズレはなさそうな女優さんだと思います。 ちょっと強引に犯●れたり、彼女の方から誘ってみたりと、結構興奮できる作品でした。 強いて言えば拘束具を使ったシーンでは、もっと拘束具をうまく使ってプレイしてほしかったかな。
  • そりゃー、クラブ?1の茉莉花嬢ですから!!
    ヤキモチFuckしたくなる気持ちわかりますよ!...綺麗なバストをモミモミ、乳首をコリコリ、ペロペロ..時には尻も叩いちゃう、でも下着にシミつけて...茉莉花嬢も それを望んでるからね...唾液を垂らしてのフェラ顔も激突きされて美乳を揺らしてアヘ顔も妙に興奮させられる。それに男に恨みを買う事も?1クラブ嬢の証です!、2 人の男に犯●れて後ろから美乳を揉まれながらの強●イラマ&強●パイズリ..あらら、いつの間にか..自らチ○ポを咥え2人の男責めに快感を覚えちゃってっ!、両手を 拘束されて責められる茉莉花嬢...こんないい女ですからね、撮影有でしょう!、それに気持ちいい~って言ってイッチャってるし、もうどうにでもして~と言うような表 情...オマ○コ電マ責めはかなり効いているね!...チ○ポ入れたら自ら腰振るし!、でもいい女を自分の言うがままにせるってより気持ちいいんだろうね!
  • 茉莉花(まりか)と読む
    可愛いルックスで安定感ある女優なので まずハズレではなかったです。 十分、抜き作品として1発補償です ただ他作品と比べるとこの評価になりました。