FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ぽってり肉厚な唇で僕を誘う幼馴染とぎゅっと、ずっと、キス。そしてSEXしまくった週末3連休。 宮島めい
互いの両親が不在にする関係で、幼馴染のめいと3日間だけ共同生活をすることになった。昔から変わらない無邪気さを見せる彼女に、少しずつ惹かれていく僕…寝ているめいにこっそりキスをすると、実は両想いだったことが発覚。自然と一線を越えた僕らは、親が帰ってくるまで何度も何度もキスとセックスに明け暮れた。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.06点
総評価数 17(8件のコメント)
  • 締まった見応えのある身体
    確かにタイトルのピントがずれているのでキスを期待した人にはハズレなのかもしれないが、イチャイチャ感は良く出ていたし、バストの形も良くイキっぷりも良くて楽しめた。個人的にはノーブラタンクトップのシーンが二つもあったのがツボったので、それだけでも星五つ。
  • キュン………
    だいぶ、レビューで散々にこき下ろされてますけど…私的には、ようやく”AV女優・宮島めい”に慣れた処女作と思えるので、良かったですけどね? タイトル自体は、盛り過ぎかな?とは思いますが、メーカーの拡大解釈が入るのは仕方ないし、SODだし。 濃厚さとかあっさり感とか、言われてますが…設定的には充分ではないかと思いますが… そもそも、役柄上はあやふやなままの関係でエロスに走ってしまった二人…普段の仲の良さとエロスが解け合わず、端から見ると”イチャラブ”さは低い…それもそのはずでまだ”告白”をへていない付き合いである上に、普段から幼馴染みのイチャラブ過ぎて、恋人同士のイチャラブに移行するにしても未告白だから心での切り替えが出来ずに、エロスでのイチャラブは進行形というアンバランスな状態だからこそのギクシャクしてるイチャラブだと悟ると”探り探り”幼馴染みでのイチャラブと異なるエロスでのイチャラブに戸惑いながらもがくのが、寝たふりキスからの腕抱き見つめ(キュン)・おやすみの声かけの戸惑い(キュン)・眠れなかった独白(キュン)・お風呂メモリーの確認(キュン)・悪戯心の発現(キュン)・昨夜の”めい”からの成長(キュン)・後ろから散々辱しめて汗だくにしてイかせてイった彼が優しくしてくれない賢者タイムに一抹の不安を覚える”めい”(キュン)…とここまで見ると”告白”をへたイチャラブと異なり、変化しようともがく感じに見えると思うんですよね。 幼馴染みとしての好きとエロスとしての好きだけなのかな?と彼からの”好き”を考えてる”めい”に、しっかりとしたベタな告白(だが、それがいい)をへて、”先に告白したかった女子”なめいのいじらしさに、一時間という時間制約のイチャラブ(幼馴染み・エロス・恋人同士、各々のイチャラブを融合しようとしたら間に合うわけない)からの最後の最後でタイトル解釈を表現するという展開。 丁寧に観てくれば、まだまだ新人女優なんだからという忖度を加味しても、良かった方だと思いますけどね。
  • 逸材なので大事に
    デビュー作を見て大ファンになりました。 近年まれに見る逸材なのはまちがいなし。 ただDVDのみしか発売されてないのが残念。 永久保存版にしたいのでぜひともブルーレイで 発売してほしい。。。
  • 良かった
    顔のクオリティはかなり高くめちゃくちゃカワイイ。 それでいて体つきも良い。 セックスシーンは普通。
  • 厚い唇は映える
    キス上手だがタイトルで煽るほどの回数はない。厚い唇はフェラや接吻で映えるので超AV向きな女の子。
  • 業界トップクラスの美裸身を魅せつけます 
    幼馴染のめいの親と両親が2泊3日の旅行に出かける間、めいが女の子ひとりで心配なので一緒に居てくれと親に頼まれた…って、どっちが危ないんだよ(笑)。この男優、悪いけどマヌケなすけべ顔で、私なら大事な娘を託す気にはどうしてもならないなぁ(笑)。めいは笑顔も振る舞いも花のように美しく、男なら誰でも抱きたいという不届きな想いを抱くのは必定。一緒に買い物し、食事づくりでケガした男の指を軟らかそうな唇で舐めてくれたりなんかしたら…その場で抱きしめたくなるけど、男は鼻の下を伸ばしてますますマヌケ顔に…。うたた寝するめいの唇におそるおそる接吻すると、目を覚まして両想いと確定し、男女の関係に…という純愛ものみたいな展開は観てられないなぁ。大好きなめいの相手としてこの男優では感情移入できなくて…。舞い上がる男以上に、意外にもセックスへの貪欲さを隠さないめい。外見からは結びつかないけど、性欲旺盛な肉食女子みたいで、溢れる性欲の発露を目のあたりにさせられます。ルックスの可愛さだけでなく、脱げば質感も量感も非の打ちどころのない理想的なシェイプを誇る天然の超美乳に視線を奪われるばかり。その乳房から下腹部までの麗しいラインと真正ぱいぱんに近い超うすうす恥毛は、毛深さに悩む世の女性の羨望の的と言えるでしょう。後ろを向かせればくびれが際立つ発達した美尻と、これ以上望めない極上の美裸身。長いことAV女優を観てきた私の目で見て、AV界広しと言えども作りものではない女体としてはトップクラスの資質と位置づけます。特に、背面座位で繋がる媚態をめいの正面やや下方のアングルから捉えたショットは、彼女の資質の高さを魅せつける大きな見せ場として推奨します。本作は純愛ものみたいな甘ちゃん作品だったけど、ドラマ作品も数多く経験を重ねて演技力も身につけていくことで、末永く幅の広い活躍が期待できると思われます。高い資質とともに今後の成長が愉しみな女優さんです。
  • 濃厚なキスシーンはあまりない
    キスとか接吻ってら書いてる割りにちょいちょいキスするだけで濃厚なのはひとつもない
  • イチャイチャドラマ
    宮島めいが復活して第2弾となりましたが、一度引退宣言したにも関わらず最速復活。 コロナの影響で留学が出来ないから退屈と感じて復活したのでしょうね。 ご時世ってこと、これは言えるでしょう。 キスすることが好きなのか嫌いなのか・・・ フェラチオが好きそう? はっきり言ってスケベですけど、どこかなんだか違和感します。 一部ヤル気がない?みたいな・・・