FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大嫌いな担任教師に卒業までの一年間、変態セックスを仕込まれたセーラー少女 吉岡ひより
ひより18歳、新学期になって死ぬほど嫌いな教師が担任になった。自分を見る目がイヤラしくて最低な奴。先生から図書室の整理を頼まれて作業していると意識が朦朧として…。実は彼女の水筒には睡眠薬が混入されていた。眠らされキモい担任に動画を撮られながら犯●れて…その日から卒業するまでの間、ひよりは担任教師のオモチャになって色々な変態セックスを仕込まれていく。春夏秋冬、若いカラダを貪るオヤジ教師の記録。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 14(5件のコメント)
  • へそ舐め良かったです。
    吉岡ひよりちゃんの美しいおへそをセーラー服のすそをめくりじっくり舐め上げる。最高です。おへそ舐めこの子はいっぱいして欲しい。おへそ接写も。
  • 女子一念あらば。
    わりと雑で陳腐な作りが残念であった本作と「ひより」嬢。 本射仕様なのは良いのだが、タイトルにする程の変態的な行為ではなかった。 あと、わりと汚肌であったのも残念な点である。
  • ちょっと展開が早いです
    制服姿はもちろんですが、体操着姿や多分初のスクール水着の姿も可愛くて最高でした。 1年間の記録ということでいろんなシーンを楽しむことができてよかったです。 ただ、1年間を2時間にまとめるのはさすがに尺が足りなかったのか ストーリーの部分は展開が早くて、もうこんな感じなの?といったところが多かったです。 5月睡眠レ●プ→小テストの裏でフェラ→その次の夏休みにはもうだいぶ従順になってるんですけど、その間にはなにが???って感じだったり結構時間が飛ぶので、 その間にあったことは脳内補完するしかないかなぁって感じでした。 ただ、変わらず吉岡ひよりさんは可愛くて、絡みも大満足ですし、 前述の通り1年間なので夏・冬の制服姿なども見れるので学校系の作品が好きな方なら気に入るかもです。
  • 非常にもったいない…
    吉岡ひよりさん演じる”彼氏有り経験もそれなりJK”感が、ほどよく醸し出され、冒頭からそそられましたし、作品の構成を考えると、魅せたかったフェチプレイはコレなんだという意気込みも良く判りました。 それゆえに評価は、視聴者により極端になってしまう作品に仕上がってしまってます… 作品の完成度から言えば、今作の尺プラス小テストから夏休みの登校日まで行われたであろう”従順さ”を得るまでの凌●シーンが必要でしたね…そのシーンさえあれば”傑作”だったと思いますので非常にもったいないなと。 それほど、構成としてはしっかりとフェチさを詰め込んで良かったですが、その反面、性交としての描き込みの尺が足りないので、普通のAVの感覚からすると前提が足りないと受け取られても仕方ないかなと。 前半でのオーソドックスな展開の凌●性交シーンが30~60分ほどあり、150~180分作品であれば、前半でオーソドックスな性嗜好・後半でフェチな性嗜好と魅せられた”傑作”になりましたね………非常にもったいない。
  • 確かに展開がな~
    皆さんいうように確かに展開が早い。 もっと堕ちるまでをじっくりと見せれば 傑作となった可能性もあるのに・・・惜しいね。