この動画の商品情報

セール中 ななみ
若くて清楚で黒髪で可愛い学生さんをナンパ後、即ホテルに連れ込んでそのままフルスロットルで激ピスして、めちゃくちゃイカせちゃいますwまだ若いからこんなに気持ち良いことしたことないでしょ?的な圧倒的大人セックスでびっちゃびちゃのぐっちゃぐちゃにしてやりましたよw今回は絶対いいとこ育ちであろうお嬢様が来てくれましたwイキすぎてかかってしまったのか、妙技「立ちバックだいしゅきホールド」を見せてくれましたwえ?どんなのかわからない。という方はぜひ見て下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 最高です。
    とにかく清楚感が飛び抜けてますね。本当にJKでは?と思うほど素人さんっぽいです。ルックスも下手なアイドルよりよっぽど可愛いですね。
  • 時を賭ける少女~♪2
    やはり抜群に可愛くて、制服も似合っていた「ななみ=七海」嬢。 何故10年近くも時を隔てて、急にラッシュを駆けているのかは定かに成らず。 とは言えエロい作品であるならば、いつでもウェルカム。 全射疑似であったのが非常に悔やまれる。