FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汗だく交尾 滝沢ひかる
超敏感スレンダー絶叫系美形アイドルが魅せた本気100%のSEX!ガチンコ汗だくSEX、満員電車で汗だく痴●フェラ、寸止め汗だく焦らし潮吹きSEX、浴衣美人のうっすら汗オナニー、連続責め&フェラ奉仕…汗かき3P。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 汗だくプレイ
    たとえ演技とはいえ,汗ダクになって演技することは,AV女優にとって必要な要素。 フェラ,ファック,オナニーなど,どんなプレイでも,受けのプレイでも,攻めのプレイでも 顔から全身,汗をかき,プレイに没頭する。 お口からは涎を垂らし,オ○ンコからは潮を噴く。 そして,何発もザーメンを受けて,グショグショになる。 夏のセックスは,こうじゃなきゃ。 冷房がきいたスタジオやセットでのプレイは,心地良いだろうけどね・・・。 夏場は,空調次第で,このような汗だくプレイが撮影できるので好都合ですね。 浴衣を着崩したオナニーが妖艶で良かったです。
  • タイトルは、面白いな …
    動画のひかる作品、みんな見ていたと思っていたけど、 コレ、まだだったので。 (1) 男優は山田君か。ひかる、普通のパンツで、 niceです。ヤった後のビールはうまい。 (2) 電車で痴●。節電で冷房、効いていないから 暑いのか。汗だく感、全然ないです。半端。 (3) 阿川と。撮影stageが凡庸。汗だく感もlittle。 (4) 和室、浴衣でオナニー。太腿が汗で光っていて、 niceです。 (5) 戸川+1の3P。これも汗だく感、littleです。 (6) イメージビデオ、意味不明。 名前負けの作品です。爽やか系のひかる、交尾 という言葉のイメージとは、ちょっとねえ。