この動画の商品情報

セール中 Vanilla Body ひびき
今は黒より白でしょ♪暗いところで浮き出る白ケツ~ってエロくね?車内で窓にお尻を押し付けたりゴックンフェラとヤリタイ放題から始まり、アポなしで男優宅を襲撃~即尺即抜きしたらハイサヨウナラ~。ラブホでの3Pもワイワイと、でもカラダはビクビク痙攣するほど高感度ギャル!軽いノリのSEXもエロいですがハードなSEXで思わず真剣モードに入るのも見物です♪
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 大槻ひびきファンに絶対お勧め
    大槻ひびきのキャラクターが好きな人には 良い作品かと思われます。おじさんとのハメ撮り風の シーンは雰囲気があって素晴らしかった。
  • 相当SEX好きそうなひびきちゃん出演
    見どころは2シーン目の3P。 正常位で男優にがんがん突かれながら… ひびき「いきたいっ!」「いかせて!」 ひびき「本気でやって」 男優「奥好きなの?」 ひびき「好きだよ」 男優「じゃ狙うからね!」(徐々にピストン強めに…) ひびき「奥ばっかしちゃだめ!!」「奥ばっかしたらやばい!!!」「や…やばい!」 …… 男優「いっちゃった?」 ひびき「いっちゃった」 こんな感じでSEX中もかなり話してます。 相当H好きな感じが伝わるひびきちゃん。 ちょい暗めのSEXシーンも多いけど ひびきちゃんが、かなりがんばってるので見どころ多いです。