FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫のいない昼下がり、僕を誘う隣家の人妻と中出し不倫性交。 桜井萌
大学生で一人寂しく暮らす僕は勉強とバイトに明け暮れていた。その日も課題を済ましていると外が騒がしい。どうやら隣部屋に誰か引っ越して来るみたいだ。しばらくするとチャイムが鳴り、隣家の人妻が挨拶に来た。ふと顔を見上げると学生時代の家庭教師だった桜井先生で…。久しぶりに再会した先生は妖艶に、無防備になっていた。更には薄壁の向こうから夫婦の営みが聞こえてきて、僕は先生を女として意識するようになり…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 16(10件のコメント)
  • ドラマの構成がいい!
    隣に引っ越してきた人妻・萌さんは大学生・ゆづるの元家庭教師。偶然の再会をした二人だが、ある日萌さん夫婦の営みで壁1枚隔てて伝わる萌さんの喘ぎ声を聞きとっさにオナニーするゆづる。喘ぎ声が聞こえたことを萌さんに伝えると「思春期の大事な時期に…ごめんね…」謝る萌さんに「オナニーしました」と正直に話すと萌さん「私の身体を想像したの?」って言って「見るだけだからね」とおもむろに全裸になっちゃう!ゆづるも全裸になりベッドで向き合いお互いの下半身をまさぐりあい。顔はキスをするかしないかのとこまで接近はするけどここではなし…。でもそれだけでハァハァ言って興奮してる萌さんがエロい。その夜営みがなかった萌さんは壁のむこうで喘ぎ声が聞こえるのを待ってるかも知れないゆづるの為に一人オナニー。そんな優しい人いる?(笑)次の日ゆづるの家を訪れた萌さんは「旦那は私とのSEXではイケないみたい…」と打ち明けまたおもむろに全裸姿に。またお互いが向き合い今度はゆづるから「先生とSEXしたい」すると萌さん「私もだよ…」「でも浮気はダメ…人妻だから」とここではフェラのみ。しかしそこそこ長い尺がとってあり浮気に匹敵するほどの奉仕ぶり。その夜旦那が浮気してることを知った萌さんは次の日ゆづるを家に招き入れ、玄関で軽めにキス→ベッドで馬乗りで濃厚なキス→そして待ちに待ったSEXシーン…だがほぼ前戯なくフェラするとすぐに騎乗位で挿入しちゃいその態勢のまま中出しされた萌さん…。白濁液をキレイにしたとこでもう終わりか?と思ったら今度はゆづるが主導権をとり萌さんをベッドに寝かせて乳首舐め・クリと膣の同時責め&クンニ。やっぱりこれがないと!萌さんの小ぶりなCカップもいいし肌もキレイ。正常位とバックでの喘ぎ声は旦那役の男優の時とは明らかな差があり興奮する☆ゆづるも騎乗位の時の発射より挿入時間長いしそれなりにテクは持ってる。見た目とは全然違った☆2度目の発射終え、二人顔合わせて「やっちゃったね」この台詞なかなかいい!前半で焦らされてる感は否めないけど、一線を越えた後の絡みにはすごく満足できたのでまた違う作品でも萌さんを応援したいですね♪
  • 秀作!!
     萌さんの作品を初めて見たが、すごくよかった。お目目がぱっちりしていて可愛らしい顔立ち。お体も丁度いいサイズのおっぱいも含めて綺麗。  萌さんはSODデビューしたのは知っていたが、あのシリーズの構成が大嫌いで見る価値なしと見切っていた(特にサンプルで貞松の顔を見ただけで拒否)ので今回が初視聴だったが、それで大正解だったと思う。  最初の絡みまでは結構長い。普通全裸になって相互ペッティングやフェラだけで終わるパターンは非常に珍しいのではないか?ついに合体して中出しした後、「しちゃったね」と言うのが抜群に可愛かった。  また男優の結城氏はまだ若いと思うが、彼の出る作品で不満を感じることが少ない。結構情熱的に絡んでくれるし、萌さんもそれに十全に応えてくれて大変良かった。  あえて言えば、旦那とした後、そのままゆづる君を訪ねるなんて出来る?とか、隣に丸聞こえの部屋で隣の旦那を気にせずにアンアンできるか?とかもうちょっと作り込んでほしい面はあるが、満足できる出来でした。  
  • 桜井萌の代表作になり得る作品
    全てにおいて素晴らしい作品だ。 セリフが若干棒なのには目をつぶろう。 桜井萌と言う女優の、女の雰囲気を見事に引き出し、そして映像に収めた。 脚本、映像、演技が見事にまとまっている。 そして、しっかりと抜けるものにもなっているのだから脱帽だ。 一番の抜きどころは、最初に二人が結ばれるところだろう。 旦那の浮気の証拠を発見し、必死に我慢していた自分は何だったのかと、ポッカリと空いた穴を埋めようと、元教え子を求める。 騎乗位のまま、相手を受け入れ感じる姿は何度でも抜けるのではないだろうか。 何よりも中出し後に挿入したまま唇を求め合う二人は芸術的でもある。 この作品は桜井萌の出世作になりうる。 今後の活躍を願わずにはいられない・
  • 一見清楚、実は肉食系
    家庭教師と生徒の再会、もともと生徒が淡い恋心を抱いていたというのが伏線にある。 桜井萌が性欲旺盛にもかかわらず、旦那が浮気しているのが発覚したことから、復讐心から、かっての生徒と関係を結んだら思いのほか、エッチが良くて生徒とのエッチにハマっていく話。 この女優は、暴力的で変態的なエッチでいい持ち味を出すが、今作品では不自然さを感じさせない正当なドラマで、不倫にはまるエロい人妻を演じていて、彼女の作品としては良作といえる。
  • 綺麗なお姉さんは好きですか?
    後世に残したいNTR作品です!若い頃のほろ苦い初恋感ハンパないです。
  • 憧れの元家庭教師とのめくるめく愛欲 
    大学生結弦の隣に越して来た主婦が中学時に家庭教師だった萌。寝入る萌に口を近づけ目を覚まして気まずかった当時を回想。夜、隣室から喘ぎが聴こえ、壁に聴き耳を立てて手淫する結弦。翌日、お昼を一緒に過ごし、夜また聴こえてくる喘ぎ声。一方、萌は中折れした旦那に不満顔。翌日隣室から音楽が聞こえてハッとし「声聞こえてた?」「はい。オナニーしました。」想いを伝える結弦に「私のカラダ想像したの?」うなずくと予想もしてない言葉「見るだけだよ。」脱衣を始め、目の前で全裸に。「君も脱いで…オナニー見せて。」結弦も全裸になると、うっとり見つめ萌もオナニー。「触るだけ…」と猛る陰茎をゆっくり優しくさすると、結弦も萌の秘貝に手をやり互いに擦り合い。淫音が出はじめ、次第に激しくしごくと堪らず暴発。夜、旦那を誘っても拒まれ、隣室を想いながら自慰に励む萌。結弦の部屋へ赴き「君を想像してオナニーしちゃった。」と脱ぐと美微乳やむっちりお尻が露わに。薄い恥毛を見つめ自慰しながら「先生とセックスしたい…」「私もだよ…。でも浮気はダメ。これはオナニーの手伝いだよ。」と跪き、咥えしゃぶります。高まるしゃぶ音。タマ吸引にひきつる肉茎。結弦の両脚をもたげ、蟻の門渡りからなんと肛門まで舐め尽くす萌。性欲旺盛な人妻はやることが強烈です。夫にも日々励行しているに違いありません。本格フェラから口で受けとめます。旦那のスマホを見て怪訝そうな萌。旦那を見送ると結弦を連れ込みベッドに押し倒し激しく口吸い。「夫は浮気してる。我慢してバカみたい。」貪るように舐め回し、反り立つ怒張をしゃぶりまくります。騎乗位の体勢で「…入った。」S字で波打つ腰づかい。「凄い…気持ちいぃ。」「イ・く…」「出ちゃう…」絶頂に達し、中で果てると流れ出る戻り液。お掃除してもらいお返しに手淫で潮吹く淫部をしゃぶり「もう一回いいですか?」「挿れて…」バックで激突きされ軋む大殿筋。「また出ちゃう…」「いいよ…」激ピスして注入。「やっちゃったね。」夫に抱かれても気の入らない萌。ベッドを出て結弦宅を訪ね「夫では感じなくなっちゃった。」舐め合い69でしゃぶり合い。騎乗位で腰振り杭打ち。背面騎乗位での艶めかしいグラインドから杭打ち、咀嚼する美尻。ラストは正常位で中出しフィニッシュ。不倫してる旦那には愛想をつかし、溢れる性欲を満たしてくれる結弦くんの虜になっちゃったようです。
  • 良作
    萌さんは初見ですが、個人的に、どストライクです。ストーリーも、キャスティングもよかったです。
  • さすがは浄先生
    淡い恋心 青春の1ページを撮らせたら 日本の映像界で右に出る者はいないんじゃないかな? それとは別に 浄先生が撮る。「水戸黄門」が見てみたい 大金持ちの娘と貧乏小作人の恋 唯一のお色気シーン、お銀さんの入浴シーン 浄先生が撮るとこうなる水戸黄門。 興味あります。
  • 若くて可愛いー
    ドラマの設定がちゃんとしているAV。見ていて興奮した。またこの女優さん、初めて拝見したが、実年齢よりかなり若く見える。 隣からいやらしい声が聞こえたら、男はみんなそうするだろう!
  • 人によるけど・・・。
    「浮気はダメ」って真っ裸で相互オナニー やフェラチオは、浮気にならないのか?あのセリフ以外はいい感じ。オチがないのは面白くないけど、まぁAVとしてはよく出来てる。個人的には最初の相互オナニー のところまでは最高だが、徐々に普通の出来に。