FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の姉の風呂上りの無防備なノーブラ姿に勃起が抑えきれず襲おうとしたら、逆に超むっつり絶倫で何度もハメられた 恋渕ももな
彼女の家に遊びに行ったら、引きこもりの彼女の姉がいた。彼女の姉は漫画の巨乳キャラ以上の爆乳Mカップだ。風呂上りの胸の谷間が気になって、勃起が止まらなくてヤバいと思ってたら、あっちから誘惑してきた!?性欲強めの姉は妹の彼氏とハメまくるエロい女!そういうことなら、思う存分たっぷり胸を揉んでハメまくる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.72点
総評価数 18(10件のコメント)
  • これはやばいよ
    彼女の家に行ってこんな最高な姉が出てきたらそりゃお姉ちゃんと浮気セックスしたくなるでしょ!! おっぱいも国宝級で、家着すがたからすでにボッキが止まらん!! 姉の魅力的な身体に我慢できず襲おうとしたら逆に食われるのもなかなか良き!! シコリティー高いわぁ…
  • 彼女の姉が恋渕ももなは卑怯や(最高の褒め言葉ww)
    まさにタイトル通りなのですが、結末言うなら彼女の姉である恋渕ももな様に妹の彼氏が結果寝取られてしまう結末(見終わって思ったのがこんな彼女のお姉さんなら私は寝取られても良いとすら思えたwww) なんだけど、彼氏の彼女役の方に申し訳ないけど、姉役恋渕ももな様の小悪魔加減や寝取るまでの各シーンでのフェラやパイズリ、性行為どれをとっても文句なしのシーンばかり(なんなら彼氏の彼女が遠目に見える位置での各種行為は背徳感あるけどそれがまた良い!!!) 最後のシーン彼女の姉である恋渕ももなさんの部屋でのフェラや性行為は寝取りきった証見てるかのようなないようで良い終わり方でした。 あと、点数以上に恋渕ももな様の役の設定(アニメオタクの設定や引きこもり)が後半の性的なとこ含めて開放的になっていくのが見ていて気持ちよくなれたとこあるので、ぜひおすすめします!!!(あと、感覚的にだけど、恋渕ももな様のスタイルが今回の作品にジャストフィットしてるとも思いました)
  • タンクトップからハミ出るMカップ乳のインパクト
    Mカップの超乳女優「恋渕ももな」主演によるNTRドラマ。SODstar史上最大のおっぱい(103cm)の持ち主。元地方公務員(税務課職員)の23歳。式直前の婚約破棄で引きこもり状態となったヒロインの無職少女「モモナ(恋渕ももな)」。ある日、大学生の妹「サユリ」が交際中の彼氏「ツバサ」を家へ連れて来る。そっけない挨拶で「塩対応」のモモナであったが、内心は(久しぶりに接した)「家族以外の異性」にドキドキである。停電の暗闇をきっかけにツバサのチ〇ポをこっそりと咥える巨乳姉。今でこそ「マ〇コが干からびて」いるが、かつては10年つき合った彼氏とセックス三昧の日々を送っていたヤリマンである。「対面座位→太モモ射」であっさりと妹の彼氏を盗み食い。早くもMカップ乳の虜となったツバサは、トイレの中で再びのチ〇ポ挿入。ルックス、おっぱい、テクニック、すべてにおいてサユリの「上位互換」といえる存在(『無職』は除く)。家中に響き渡るパンパンという挿入音。引きこもり期間で「溜まりに溜まった」性欲が一気に爆発したのか、サユリの在宅中に堂々とキッチンでパイズリ奉仕。「まだ(ザーメン)出せる?」「はいっ!」「ウフフ。楽しみ~」完全に開き直った二人は、モモナの部屋でアニメ衣装によるコスプレFUCK。ヤリマン巨乳と絶倫大学生によるノンストップのピストン挿入。まるで「サユリの存在がなかった」ように濃厚なベロチューにチュパチュパと酔いしれるエンディング。タンクトップからハミ出るMカップ乳のインパクトは絶大で、誰もが恋渕ももなの魅力にぞっこんとなる一本。
  • 彼女のパイズリでしか満足できないかもしれない
    彼女の家に行くと、彼女の姉・ももながいて、その姉に逆NTRされる。 冒頭に軽くご近所さんの井戸端会議的なやり取りでももなには婚約者がいたが、訳ありで解消し引きこもりがちになった背景描写が。 巷での逆NTRというと、視聴者側男を都合よく誘惑してくる女とのやりとりになるが、今回逆NTRを仕掛けてくるももなは先述した背景があるため視聴者・彼氏君を誘惑してくる理由に色々言い訳がつく。 それだけでかなり説得力があり、だからこそ背徳感やスリルも増す。と思う! まあ難しい話抜きにしても、今回の主役ももなちゃんは言うまでもなく立派なおっぱいの持ち主で、彼女の有無に関わらず男なら同じ屋根の下となればチラ見はしちゃうでしょう。 ももなちゃんが誘惑し、痴女ってきて壁越しに彼女がいるのにこちらを責めてくるシーンもあるし素晴らしいが、やはり武器を活かしたパイズリは圧巻。 ももなちゃんくらいのたわわとなればパイズリの本懐。 安心もある。
  • おっとり巨乳お姉さん
    ふんわりとした雰囲気のももなさんにぴったりの役柄だと思いました。 どこか影のある印象から始まって、停電というアクシデントで行くとこまで行ってしまう2人… 責められてる時の漏れ出てくるような喘ぎ声は最高でした! 最近ももなさんを知ったのですが、この演技力なら他の作品にも期待大ですね!
  • 今回も好きな作品です!!
    こういう妹の彼氏をNTRものって姉役の女優さんが彼氏を誘惑をして寝とるってのが一般的ですが婚約破棄されてちょっと可哀そうな設定でスタートします。 ホント元気がないうつな感じの演技をしているわけですがそれがいい! 見ててホント可愛そうって思ってしまった! 私が思った良かった点一つ目は彼氏役の男優さんと歯磨きをしているシーンで電気が付いたり消えたりという状況になった時に男優さんの腕にしがみついた時の顔がカワイイ! 守ってあげたいという気持ちになりました! 二つ目は最後の方の絡みで入れずにじらされてお願いしている時の言い方が良かった。 今回も良作です!!
  • おっぱいを思う存分モミモミ・・・ラッキーじゃんか!
    彼女の家に遊びに行ったら、引きこもりの彼女の姉がいた。彼女の姉は漫画の巨乳キャラ以上の爆乳Mカップだ。 風呂上りの胸の谷間が気になって、勃起が止まらなくてヤバいと思ってたら、あっちから誘惑してきた!? 性欲強めの姉は妹の彼氏とハメまくるエロい女!そういうことなら、思う存分たっぷり胸を揉んでハメまくる! 【コメント】 彼女の姉に扮する恋渕ももな。 性欲強めの姉は彼女の彼氏を襲うのです。 爆乳Mカップの恋渕ももなのおっぱいは爆乳ではなく巨乳ね!! 彼女よりも巨乳である姉のおっぱいを思う存分モミモミしちゃう。 彼女の目を盗んで、パコパコ連続。 この後の彼女と彼氏の関係がどうなったのか...気になりません?
  • 陰キャに見えてむっつりスケベな理想のお姉さん
    ニヤニヤしながら手コキ乳首攻め。確かめるようにだんだん激しくなるフェラ。 ポニーテールの部屋着姿、白いレースのセクシーランジェリー姿はエロ可愛い。 極上の谷間。ローアングルからボインボイン回転おっぱいいいね。 パイズリしながら上目遣いで見つめる姿。上目遣いフェラもたまらない。 喘ぎ声も可愛いし幸せな気持ちになって何度もヌケる。 The AV女優と言える容姿だから興奮間違いなしです。
  • 最高ボディと溢れ出る妖艶さ
    妖艶な姉を演じるのが上手く、燃え上がりが肉薄する形で伝わった。どうでもいいコメントにはなるが、途中で出てくるトイレでセックスするシーン。このトイレが見た事ないレベルでめちゃくちゃでかい。一応一軒家設定なのだが、彼女らはどんな豪邸に住んでるんだと思ったり。
  • いけない関係でこっそりするのがポイント
    彼女の姉というシチュエーションが好きです。 大好きなももなさんの作品で購入しました。 しかし、最初から本番があるのはちょっと、もう少し焦らして欲しかった。 監督の手腕なのかアングルやシチュエーションが良い! おすすめです。