FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 真夏の海岸で見つけた10代水着美少女に童貞のフリした絶倫男が激ピストン!! 何度イっても無視しガン突き再開!イったあとのマ○コはキュッと締まってエビ反り真正中出し4
2018年もマジックミラー号が行って来ました真夏のビーチへ!ナンパするのはビキニの似合う10代の美少女!!「草食系男子の恋愛相談に乗って欲しい」と声を掛け、ビーチの近くに停めたミラー号で対面していただくのは「童貞」のフリをした性欲旺盛なAV男優!イっても止めない激ピストンで真正中出しをお見せします! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 垢抜けて綺麗になった水谷あおいが・・
    水谷あおいのポニテ風の髪型、超可愛ぃぃ! お姉さんぽく大人びてきた水谷あおいが、童貞のフリをした鮫島と対戦。 鮫島チンポを生でぶち込まれた水谷あおいが可愛く喘いでさっそくイキまくる。 立ちバックでぶち込まれ腕持ちでエビ反りアクメる水谷あおい。 イッてる途中に乳もちバックでまた突かれ、立っていられなくなる水谷あおい・・ が、許されず、海側のミラーに手を付かされ尚も立ちバックで突かれる水谷あおい。 騎乗位でハメられる水谷あおいは今度はベロチューを要求される。 騎乗位で突かれイッてしまう水谷あおい。 ポニテの髪型でせつなそうに鮫島と接吻を交わしながら小刻みにイク水谷あおい。 手マンでアクメった後も大股開きの騎乗位で下から突かれ、手で口元を抑え喘ぎを我慢・・・できない水谷あおい。 そのまま精子をマンコにぶちまけられる水谷あおい。 水谷あおいだけ半外半中が無いがSODの真正表記だけに本物の中出しと信じたい。 他の3人は半外半中有り。 イッても無視してピストンしまくるのはやはりエロいですね!
  • いい
    いい女優揃って良かった。やっぱりこの設定は面白いね。個人的には水谷あおいもいいけど松井レナもオススメ。
  • 水谷あおいさんが、可愛い。
    水谷あおいさん狙いなので、偏見はありますが、ユーザー代表リクエストさんのレビューにあるように、水谷あおいさんが、可愛かったです。 4人登場中、2人が、息切れしちゃう感じで、終わってるのですが、水谷あおいさんは、さすが、女優さんだからか、息切れしてなくて、最後、あれっ!?っていう感じで、その笑顔が可愛い。 ちなみに、この4人は、「乳首しゃぶらせながら手コキ!短時間で射精をさせたら、高額賞金GET!」っていう作品にも登場されてるみたいのので、全員女優さんなのかな?っていう感じです。 水谷あおいさんは、経過時間で1時間56分頃からナンパされて、りのちゃん(19歳)っていう設定でちょうど2時間のところでマジックミラー号に登場。 童顔なので、10代でも、いけるのかな? 2時間16分くらいのところで、おっぱいを触られたり、どっきりみたいな設定とはいえ、前置きが長いかなぁ、、、。 SEXシーンは、いい感じ。もうちょっと、性感帯のはずの、乳首というか、おっぱいを、触って欲しかったなぁ、、、。 個人的には、2時間46分頃から、正常位かと思ったら、エビ反りになって、顔面紅潮してるあおいちゃんが好きです。 最後の2時間50分くらいまで、見応えはあると思います。
  • 2人目のピンクの水着の子がいい
    逝きっぷりも表情も素晴らしいしかわいかった! 他の出演作も見たいので女優名が知りたいです。
  • 美人が多い
    美人が多く、作品の構成がよい。女性達がびっくりする感じにすごく興奮できた。
  • 水谷あおい さん は演技が上手いな。
    水谷あおい さん目当てで購入した。演技が上手いので意外に買い得でしたね。
  • イキっぱなしがいい!
    童貞じゃないと分かった瞬間の戸惑った姿が何とも言えないし、イっても止めてくださいと言っても続けて、イキっぱなしで息切れとピクピクと震えてる姿が良かった!
  • お願いします
    りかちゃんとても可愛いです!女優名教えてください。アニメ声最高
  • りかちゃん
    りかちゃんめちゃ可愛いすぎて女優名教えてほしい 検索してもなかなかでてこない
  • この騙し討ち感がたまらない
    10台の水着美少女に童貞を手解きしてもらう作品 ではなく、途中から絶倫AV男優の本性剥き出しでガン突きする作品になっています。ある程度ドッキリの要素は入れていると思います。 急に変貌した時の女の子の反応が最高ですね。 因みにみなさん分かっていると思いますが、設定ですよ。フィクション。