FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヌキ過ぎ注意!デカパイ逆バニーちゃんのイキ過ぎたサービスが話題の神風俗 本郷愛
感度が良くてギンギンのおチ○ポが大好物♪本郷愛ちゃんが美巨乳おっぱい丸出しの【逆バニー風俗嬢】になってお客様にエロ過ぎご奉仕!メンズエステ、マットヘルス、おっパブ、デリヘルと4つのシチュエーションで極上の濃厚サービス!常に発情期でついついやり過ぎちゃうドスケベ嬢に辛抱たまらずハッスル交尾!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 18(5件のコメント)
  • かわいいロリwww
    終始ニコニコと楽しい感じの目でみるから好感できる。見てて心地良い 良い子で最初のより今のほうが良い 2022から、なんかよく見える。 実に良い 迷わず買い
  • 「逆バニー」で,おっばいは丸出し
    本郷愛がバニーコス姿でエッチ。 いわゆる「逆バニー」で,おっばいは丸出し。 メンズエステ,マットヘルス,おっパブ,デリヘルの4パターン。 可愛いし,美巨乳&くびれたウエストの絶品ボディー。 似合いすぎです,バニーコス。 さほどハードなシーンはないけど,ルックス抜群なので魅せられます。
  • かわいいし、逆バニーも好きなんだけど、、、
    本郷愛ちゃん、かわいいと思います。 逆バニーも似合っています。 セックスも楽しんでる。 ただ、フィギュア体型すぎる。 乳首もピンクで上向き。くびれも細い。 二次元から飛び出したような女の子。 文句のつけようがないんだけど、抜けない。 めちゃくちゃ歌が上手くて声がきれいなシンガーよりも、桑○佳祐のような個性的な 声と楽曲をもつボーカルが好きな感じ。
  • 自力の肉体改造も必要
    改造支持派としてレビューです。 個人的にセクシー女優さんが各部を手入れされるのはメイクの範疇と考えますし、デフォルトの醜いままより断然良いです。 改造だろうがなんだろうが、作品には究極の美とエンタメ性、エクストリームしか求めていません。 そこをいくとこの女優さん、カラダ作りが出来ていません。ここまでやるなら自助努力も徹底して欲しい。 まだまだ皮下脂肪だらけで絞る余地ありありです。 トップ女優さんたちの多くは改造されていますが、皆さんストイックなお方ばかりです。 徹底的に食事制限したりジムへ通ったり、自力の肉体改造にも余念が無いと真のスターではない。 プロのセクシー女優になるか、ただやってる映像を売るだけのピエロか、この女優さんには前者の道を選んで欲しい。
  • 腰のライン
    衣装のパターンが多いので比較的飽きないまあまあ作品。 顔もおっぱいもかなり人工的なのでこれ以上いじったらなんとか姉妹みたいになりそう。 逆バニー物としては悪くないが、これといってめちゃくちゃ抜けるポイントもないのが淋しい。この人は腰のラインがすごく綺麗なのが良いですね。なんだかんだいって、いじりようのない部位にこそ魅力を感じるもんですな。 あと男優もみんなパイパンにしろ。きったねえチン毛なんぞ見たくないっつーの。