FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 誘惑、女教師。 男子をたぶらかす年上のオンナ 堀口奈津美
知的で普段は隙を見せない「女教師」の淫らな姿と男を貪る痴態を生々しく映しだす、全編痴女作品の『誘惑、女教師。』に堀口奈津美サンが登場。‘黒パンスト’で「イイオンナ感」と「変態性」のギャップを見せることがテーマのこの作品には、まさにうってつけの女優サン。もはや伝説となっている「乳首をキツく捻るだけで潮を吹く!」という変態体質は、この作品でも見れるのか? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 最高の誘惑
    痴女演技炸裂。冒頭三者面談での延々続くベロキス そして乳首を責めたてる痴女っぷりは期待通り。 スーツを脱がないのがまたエロく、ムチムチの 太ももにストッキングが最高です。続く主観シーン でもデカ尻を振りつつ乳首とペニスを責めまくり、 恍惚とした表情でフェラ…同僚とのセックスでは 長い足で足コキしたり、アナルをいじめたり… モザもそこそこでアナル舐めでモザがなかったのが よかった。今後、何度でも楽しめそうです。
  • 痴女好きには必ず抜ける作品
    最初から最後まで淫語炸裂! からみもネットリしていて良い感じです 徹底的に男を嬲り尽くす作品に仕上がっています 誘惑、女教師は2本見ましたが 教師だけでなく、いろいろな ジャンルを増やして欲しいです 最近の痴女物の中ではNO1ですね この作品はお勧めです
  • 痴女に無理がナイ。
    どの作品のジャケ見ても化粧が濃い印象で、「熟女が若作りしている」と敬遠していましたが・・ 30前だったんですね。誘惑 痴女モノにはイイ感じの年齢ですね。 身体に若さはナイけれど それを求めるなら別の若い女優を見ろ!って事です。 30前後の女性を犯している感が 最高に出ています。 教室でのカラミ 彼女の発している言葉がよく聞き取れないのが難・・。 着衣でのHは 制服を犯している感があってイイ。 彼女の正面の顔はそうでもないが、特に、Hの最中の顔が 綾瀬●るか に見えてきます・・言いすぎですか?
  • こんな女教師と出会いたかった
    黒のパンストもガーターストッキングも、奈津美さんのスタイルの良さをしっかり引き立てて魅せてくれます。 この作品では誘惑というだけあって、もっぱら積極的に男を責め立てる痴女教師。男にも引けを取らない長身の持ち主だけにはまり役です。
  • 生徒と・・・
    内容は激しいだけに、生徒とからんでほしかったですね。同僚や父兄だけでなくて。
  • レーベルによって差があるんでしょう
    マドンナでのデビュー作がとても印象に残っているので、本作に関しては「こんなもんかなぁ」って感じ。可もなく不可もなくというところでしょう。激しさが足らなかったのは撮る側(監督)の問題でしょう。
  • この女優さんは初めてですが
    同僚教師とホテルで絡むシーンとか、 全体に隠微な雰囲気が漂ってて、まあ、そういうところでは演出に工夫があるなと思うんですけど、 痴女物としても女教師物としても普通ですね。 意外に抜きどころが無かったな。
  • 色っぽさに欠けるのか
    特に女優に魅力を感じなかったし誘惑も女教師もあまり感じなかったけどタイトル通りの作品かなとは思う。