FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本物麻雀プロ AV出演!! 中西 南
【本物プロ雀士がAV出演!!】男勝りな女流雀士も脱いだらただの恥じらい女子!白い肌にスレンダーな身体、乳頭は綺麗な桃色でした。ガッチガチに緊張していましたが雀荘でHしたり、脱衣麻雀をしたりと容赦なく羞恥を煽ってしまいました(^^♪何度も顔を赤らめ絶頂を繰り返す姿は超絶うぶ!これがプロ雀士のSEX! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 今までの「本物」系で一番萌えました
    本編の仕草や打ち筋、Twitterなんかを見てると、プロテストを通ってるかは別として本当の麻雀好きでしょう。 そんな子のエロが悪いわけがありません。 10年後には肉付き良くなってそうな危ういbodyも堪りませんね。
  • 濡れやすい
    濡れやすいというだけあって3Pの時にオッパイをいじられ股を開かせられた時に、オマンコの周りが濡れているのがわかりいやらしかった。フェラもいやらしい音をだして吸いつき気持ちよさそうです。すれていない初々しさがあって良かったです。
  • 可愛い
    真剣な脱衣麻雀良いです。 ただ、単に脱ぐのではなくて乳首だけが出てるランジェリーとか、ノーブラ透けタンクトップなどを着て麻雀している姿も見たいと思いました。
  • どっちを見ればいいのか脳がバグる
    脱衣麻雀の麻雀部分が本格的で、女優さんの胸が丸出しでも場がどうなっているか気になり性欲と思考で脳内がおもしろいことになります。 肝心のエッチですが、元プロ雀士がこんな目に…というイケナイ気持ちがいいエッセンスになり興奮します。
  • 麻雀はおもしろい
    麻雀だけで30分ぐらい尺を取るのは面白いです。 なんで發をポンしない!?
  • そこで切るのは
    そこで切るのは八筒じゃなくて一萬でしょ……?? そこが気になって仕方ねえ
  • (脱衣麻雀の)クオリティは高い
    よくある脱衣麻雀で負けたからヤられるって設定ではなく麻雀自体は男優2名と監督1名がガチで打ってます 序盤は脱衣麻雀ルールなのに無駄にリーチかけてたりと遊んでる感ありましたが、中盤からはダマテンや見逃しも活用して真剣さが出てきますし、編集も分かりやすく表示してくれてますので麻雀ビデオとしてみても高クオリティだと思います 牌効率や危険牌の回し方等の打ち手のレベルとしては年季の入ったAV男優の工藤さんや監督が普通に高く、逆に若手の竹田君は配牌等の運気は高めなものの少し決め打ちし過ぎて上がりを逃していて視野の広さが欲しいなといった感想です 絡みのシーンに関しては好みがあると思いますのでコメントは割愛します
  • 脱衣麻雀は一見の価値あり
    ありそうでなかった作品 脱衣麻雀では男優もうまい人でみんなガチでやっていて思わず笑ってしまった! 南一局で脱ぎ切って終了になってしまったが、 最初に脱衣麻雀をやったことで後半のカラミのシーンを感情移入して見ることができた。 麻雀好きならオススメ ってかこの際、AV男優&AV女優&監督集めて麻雀大会したやつ出してほしい(笑)
  • 43分くらいまで麻雀
    インタビュー後麻雀の腕を確かめようと脱衣麻雀を開始。ここが結構麻雀番組っぽくて面白い この麻雀部分ををフルで見終わる頃にはジャケットと実物の「君写真と違くない?」感もなくなり可愛く思えてきます 麻雀と初SEXのパートは時系列が逆で初SEXの後に麻雀後の3P この3Pが麻雀見終わった後だとテンション上がるので初見時は麻雀部分は飛ばさない事を推奨
  • 普通に可愛いがプレイがヌルすぎ
    プロ雀士かどうかは知りませんが普通に可愛い。 チャイナドレス着衣でのファックが興奮度高い。 もっと激しくピストンされてイキまくって欲しかった。