FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 湯けむり美人女将 癒しの温泉宿 吉沢明歩
美人若女将・吉沢明歩が着物を乱し、柔肌を朱色に染めて獣のように狂乱昇天!借金の形に脅され潮吹きSEX!数々の裏切りで身も心もズタズタにされても女としての情念で燃え上がる本気FUCK!亡き夫を偲びながら露天風呂でオナニー…途方に暮れる彼女の前に現れたのは…?明歩が美しく儚く舞う大興奮の1本! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 似合いすぎ
    これまで吉沢明歩のDVDは一度も買ったことなかったのですが、パケ写やサンプル動画を見てすごく気に入り速攻で購入してしまいました。 これほどまで着物の似合うAV女優が他にいるだろうかと思うぐらい、かなりのハマり役だと思います。彼女の作品はレンタルでは何度か見た事ありますが、その時は普通のAVアイドルとしか思えなかったのですが、この作品では大人の色気が抜群で、一変に気に入ってしまいました。中でも童貞くんとのカラミで、着物の裾をまくりあげた状態でバックで突かれる時の内股気味の彼女にものすごくそそられました。 ☆5つの評価は今までしたことなかったのですが、この作品は文句なしに満点です。 これだけ着物が似合えば、ちょっとぐらい年をとっても十分やっていけると思うのですが。
  • 欲求不満の未亡人若女将...
    和服姿がたまんないっすっ.地上げの男に強●温泉で責められ...言われるがままにされちゃってるアッキーだけど、ドンドン淫らになってきちゃってるよっ!、押されられない欲求不満..大胆露天風呂オナ姿、番頭に強●イラマ...苦しそうな顔で奥までチ○ポを頬張りアッキーの顔...いつの間にか満たされてる欲求って感じでたまらんっすっ!、母性を効かせての見習い厨房男にはじっくりとエッチ指導、騎乗位では尻を鷲掴みされてアナルが開いたり閉じたり...和服が乱れてのアッキーの絡みがまたいいねぇっ。最後の旦那似の客とのじっくりとした立ち責めでうっとりする表情、尻を突き出して四つん這い姿でチ○ポを欲する若女将姿もたまらんっ♪、大丈夫っすよっ、淫乱美人女将の噂があっと言う間に広がって男性客でごった返すと思うよっ♪...露天風呂や宴会場で男性客に囲まれて淫らな美人女将の姿が目に浮かぶぜぇー!
  • 若おかみGJ!
    ベタな展開ですがエロ小説のようにしっかりしたストーリー にはかなり引き込まれました。普通のAVならば配役も適当なのですが、 この作品は役割にあった男優チョイスが素晴らしい。陵●的なシーンも ありますが、必然性がありその辺のAVとは一線を画しています。 なにより吉沢さんの和服姿、しっとりした演技が最高! この後このような作品がもっと出て欲しいものです。
  • 大人の女性の美しさが
    さすが。。アッキー! 着物姿での女将。。美しい・・・色っぽい ○借金の代わりに、露天風呂で男に抱かれる女将。。。 ○露天風呂で、従業員にオナを見られてしまい。。フェラヌキ ○若い従業員に、告白され。。大人の女性の色気をだしながら、男に手ほどきするようなH ○死んだ旦那にそっくりな客と、求めあうような愛のH! 着物が乱れ、色白の体が美しく見えるH ストーリー・シチュエーションも良く、 アッキーの大人の女性の美しさが引き出されている作品!
  • スーパーAV女優
    和服姿の吉沢明歩,めちゃ可愛いです。 そんな明歩の髪の毛をアップしたお顔を見た途端にチ○ポが勃起した。 和服を着崩し,オ○ンコを露わにして誘惑したり,全裸での露天風呂オナニー,潮噴きなど, すべてのシーンが他のAV女優ではマネできない完璧な演技ぶり。 これがAV女優歴7年以上の超ベテランで, しかも,トップクラスを維持し続けている,衰えを知らないスーパー女のプレイぶりです。 ボディーは,パンパンに張りがある極上さ。 明歩の眼差しは,必ずチ○ポを勃たせます。 ・・・いつ引退するのかね?
  • アッキーの凛とした和装と、湯けむりに浮かび上がる裸身
    若旦那の夫を亡くし、老舗旅館を切り盛りする若女将「吉沢明歩」。 金融業者「田淵正浩」に借金し、混浴を強要される。手マンされ、手コキ。口づけ、舐陰、指マンされ、イラマ。バックで犯●れ、正常位、対面騎乗位で腰を振り、花時計で背面騎乗位になり、後側位、松葉崩しで顔射。 亡夫にそら似した「藍田剛」が投宿。明歩は切なさに露天風呂で乳揉み、マンズリ。 番頭「福元一洋」に言い寄られ、イラマで口内射精。 まどろむが、板前「森永哲也」にまさぐられて跳び起きる。純情にほだされ、口づけ。乳頭をねぶり、足コキ、即尺。乳揉み、乳吸い、手マンされ、69。正常位で筆下ろしし、騎乗位、後背位、正常位で顔射。 藍田に一目惚れしたと告白されて口づけされ、衿に手を入れられる。帯を解き、乳揉み、手マン、即舐め、指マンされ、手コキ、即尺。正常位、後背位、騎乗位、正常位、屈曲位で顔射。 藍田の力を得て再出発する明歩。
  • これは名作
    演技の美しさが光る名作。 吉沢明歩さんのファンのみならず、 儚く可憐な姿に魅了されます。 近年はこういう丁寧な作品が 皆無になってしまって残念です。
  • えろい
    えろい女将さんですな。やっぱり吉沢さんはほんと和服もさいこうです
  • 我々が忘れかけていた日本女性の美しさを再認識させてくれる作品
    傾きかけた老舗温泉旅館を未亡人の若女将が身体を張って守っていく、よくある筋書きです。 しかし、彼女の?シネで鍛えた演技力とエスワンらしくない美しい映像で、非常に切なくて美しく、いやらしい作品に 仕上がっています。途中のお茶らけた場面だけが非常に悔やまれます。 今回に限って言えば、メーカーや監督は、演技力の卓越さやしっとりした美しさなど彼女の長所・魅力を活かした作品づ くりに心掛けた気がします。今後もこのスタンスで作品づくりを続けてほしいものです。 注目すべき部分は、憂いのある艶やかで激しい情交場面の彼女の透き通るような白い肌と清楚で凛とした着物姿の美しさ。 その両者に、運命に翻弄されながらも健気に頑張る日本女性の美しさを再認識させられました。 余談になりますが、こんなに着物姿が似合う女性は芸能界の中でもあまりいないはずです。彼女の着物姿のイメージVと してもすばらしく必見です。
  • NO1
    さすがあっきーです。なにやらしてもにあうね 今回はとくにディープなフェラが多かったです