FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人妻 乳辱の昼下がり 夢野まりあ
ある日、まりあは自分の下着を盗もうとしていた隣の家の息子を捕まえた。気の強いまりあは隣へ出向き、両親に詫び状を書かせる。平謝りする母親だったが表情が一変、まりあに襲い掛かる。全ては仕組まれた罠だったのだ…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 「中森玲子」さんを端役扱い?贅沢ですねぇ…。
    まりあさんは相変わらず凌●されるのが似合ってますね。 他作でも言いましたが、昔のまりあさんより太って激乳に なった今のまりあさんの方がソソらせますし、魅力を感じ ます。一時期アメリカのポルノ(勿論、無修正)で活躍 していたのも当方は観た事が有りますが、その頃から 肉体の変化が起こったのでしょうね。 久々の新作と言う事でしたが、贅沢な作品ですねぇ…。 当方のオキニでもあり、トップ熟女女優の仲間入り しそうな「中森玲子」さんを服も脱がせない「端役」と して起用するなんて…。しかも、出演者の欄にも載せない とは…。とりあえず今作はまりあさんが主演ですので 仕方ないですが…。この不景気な時期なのに、 アタッカーズは予算が有り余っているのでしょうかね? 皮肉りたくなる位です…。 とはいえ、本番も3回有って、終始凌●し捲られた まりあさんを堪能でき満足出来ました。
  • パイズリフェラの圧迫感すごい!!!
    馬乗りになっておっぱいにチンポを挟み、ズムズムとお口を犯す。 これ以上征服感のあるプレイはなかなかない!!!
  • 夢野まりあの巨乳は凄いです。
    夢野まりあさん久しぶりに見ましたが相変わらず巨乳は凄いですね!この作品では昔の同僚に仕返しされる隣の美人妻役でエロくていい演技をしています! 敵役の中森玲子さんも巨乳ということで巨乳好きなひとにはお勧めします!ただ中森さんとの絡みはありません。中森達に捕まった夢野は縛られ電マ.玩具で乳房やマ○コを責められ正常位ザーメン胸射. カメラを撮られイラマチオ.パイズリ.マ○コ指責め.F.バック.騎乗位で腰を振りまくり喘ぎ声.顔の表情もエロいですね!夢野さんが責められる時のM的な感じが中々いいですね! その後正常位.バックでザーメン尻に発射と凌●されまくります。喘ぎ声もいいです。全編凌●シーンで夢野さんのエロさが良く出ていました。
  • いいおっぱい
    夢野まりあさん久しぶりに見ましたがあいかわらず いいおっぱいしてます。パイズリシーンが多く よかったです
  • 凄い爆乳
    久しぶりに見ましたが巨乳もパワーアップし体つきも やや緩んできていました 巨乳むっちり系にはお勧めな作品です 共演で中森玲子さんが出てきますが彼女との絡みがあれば 最高でした
  • まりあの巨乳は極上
    久々のまりあもの。 衰え知らずの爆乳に大満足です。 演技もGood。 個人的にはもう少し騎乗位からのアングルが欲しかったけど、ぶrんぶるん揺れる乳に圧巻でした。
  • 豊胸
    豊胸なのか?薬による副作用なのか? ちょっとわかりません。 豊胸ならもっと硬いはずなんですが、 ぶよぶよしていて全体的に太っている。 ただそのだらしない感じが ビッチ扱いされる本作で爆発していて 結構よろしいかと
  • ドラマ風AV
    ここ数年、肌の吹き出物が酷かったけど少しだけ改善されました。 それでも他のAVに出演している女優さん達と比較するとまだまだ吹き出物が気になります。特に尻の吹き出物が SEXは3回 パイ射・尻射・中出し 中森玲子も出演していますが裸になりません 台詞のあるドラマ風AVなのでカラミ重視の人にはお奨めできません
  • スーパー超巨乳の美人妻が罠に…
    [ストーリー] 隣家の息子を下着ドロで捕えた気の強い美人妻 罠に嵌り嬲りものにされて… 「Good」 ?(0:26)媚薬 女陰に薬が… 懸命に堪えるがバイブを突き立てられて… 「いかせて下さい」と哀訴してしまう 色事師の肉塊で突きまくられて… ?(0:49)誓約書 「女奴●として変態プレイに励みますので宜しくお願いします」 ?(0:54)朝の挨拶 強●されたフェラ いつしか懸命に奉仕して… 従順に肉棒を受け入れ自ら腰をくねらせる 快楽に溺れて…イクっ ?(1:19)乳首が浮き出たTシャツで隣家に バイブを入れられ這い回り立ちション姿を晒し羞恥に身悶える 肉槍を突き立てられ歓喜の声が… 夫の?を喘ぎを抑えやり過ごすと快楽の中へ 膣内に精液が迸る 「他」 中森玲子さんとの絡みが見たかった ものすごくおっきなおっぱい!! 陰毛が薄くてかなり見やすいかも…