FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 冬月かえでの手コキ・淫語・誘惑痴女
人気の「手コキ・淫語・誘惑痴女」シリーズに、ついに冬月かえでが満を持して登場。淫らしい言葉としなやかな指使いで、アナタを快楽の世界に導きます。恋人、モデル、若奥様など、ヌキどころ満載の6シチュエーション。かえでの関西弁淫語、炸裂!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(10件のコメント)
  • セリフの言い回しが自然
    うまいですね~ じっくり見ながら、オナれました^^冒頭のシゴキ方がやらしくて、最高です!
  • 痴女というかエッチなお姉さん。
    モザの濃さを補ってあまりある演出&カメラワーク。 この監督は女優さんの魅せ方をわかってますね。 冬月さんの言わされてる感のないセリフ&誘惑がリアル。 手コキのテクが最高ですし、乳首責めもあり、満足できました。 アナルドアップやイスにうんこ座りした尻映像を 舐めるように撮るなどフェチ要素もあります。 関西弁でADさんを責めたりシチュエーションも多彩。 安心して勧められる良作です。
  • 冬月かえでの手コキ
    モデルが美人で画面もきれいで内容が素晴らしいと思います。これでボカシがなければ最高傑作ですね
  • この女優さんにピッタリの作品ではないでしょうか
    他の方も言われているように、仕草や表情・セリフまわしが素晴らしいですね。 それに加えて、この美貌とスタイルですから堪りません。 そのせいか私の場合、本格的にフィニッシュに向かう場面よりも、 冒頭からそこまでのシーンの方が楽しめました。 それから、オープニングも好きですね。 こういったオープニングの主観&語りかけがメインの作品もあっていいのではと思ってしまいます。 押し倒されて襲われるよりも、まさに「誘惑」される方が好きな方にはお薦めです。
  • さすが大阪出身
    自然の関西弁でせめてるところは、かえでちゃんなかなかやるなあ!!
  • テクニシャン
    アナル舐めしながらのてこきいやらしかったです。 いろんなタイプのてこきがでてきてどれも きもちよさそう。フェラもじゅぱじゅぱだし よかったです
  • 恋人感覚でまったりとしていてイイ。
    京都訛りの言葉のなかに表現される淫語の数々。 卑猥さが京都訛りのやわらかさに包まれていて、ほんわかとしら安らぎを与えてくれます。 そんな感覚の中で、亀の頭を手のひらでコスコスしたり、爪先でサワサワ刺激したり手こきの技の数々。 ボディブローのように効きそうだけど、彼女の場合はやっぱりフェラと舐め技が強烈でづ。 亀の頭から金の玉までチロチロ、ジュボジュボやってしまうテクニックは相変わらずだし、唾液たっぷりの舐め技も侮れない。 舌を使ってアヌスを舐めているシーンは本当に生々しくイヤラシイ。 そこに京都訛りのまったりした口調で卑猥な言葉を投げかけられる。 まさに蜜月時代のカップルがいつでも相手の身体を貪りたい、無限に性欲が湧き出してくるあの感覚を思い出させてくれる作品です。
  • 綺麗な顔してホントにチ○ポ弄りが大好きなかえで嬢です...
    こんなに好きなら、舌テクが凄い訳だね!...隅々まで丁寧に舌全体で舐めまわし、その顔も◎!、痴●で捕まった彼氏の前でM字でオマ○コ全開、尻を突き出しアナル 全開の見せつけ...鉄格子を隔てて、尻コキ...ここまでしたら、入れさせてあげればいいのにぃと思ったのは、オイラだけ?、水道屋の男を誘惑..M字になってクンニ尻を突き 出して綺麗なアナルをヒクヒクさせてのクンニ&指マン..あの気持ち良さそうな表情...腰も自然に動く訳です。...バック突きされて、騎乗位突きされて喘ぎまくりです、それ にあんな淫らなポーズを見せつけて男のチ○ポを勃起させ..そのチ○ポをしっかり責める...時には手コキしながらアナルを激舐め...ホント責め上手だね!、しかしかえで嬢は 責められながらだと、もっと...いい責めすると思いますよ!..だからきっと手コキやフェラだけで、かえで嬢自身が満足してたか...どうか?
  • 上級者
    男を興奮させ気持ち良くさせる技術者・上級です。 手コキのテクニックがあり、手さばきがエロい。 淫語がワザとらしくなく自然。 痴女と言ってもガツガツした感じではなく、 ソフトにいやらしい感じ。 彼女やセックスフレンドが優しくHに責めてくれて、 たっぷり気持ち良くしてくれるような感じのプレイ。 気持ち良さが伝わり、あー、これ気持ち良いだろ、って 手コキ・フェラが結構あり満足しました。 女優サンが好みで、手コキ好き・ソフトな責められ好き であれば見る価値はあると思います。 ちなみに、女優サンは顔立ちはキレイな感じです。 胸はあまりありませんが、肌が白く綺麗で スレンダーな身体のラインが良い女優サンでした。
  • M女
    冬月かえでの淫語を交えたフェラ,手コキプレイ。 ファックもありますが,ほとんどが手コキとフェラ。 もうじきAV歴3年になる「プレミアム」にしか出演しない女優だけど, かえでのチ○ポさばきは,上手いです。 やや淫語が棒読みなので,鈍くささを感じますが,可愛いお顔とのギャップもあって, そこそこ抜けるかな。 でも,放尿シーンもあるけど,痴女プレイは,彼女の性質に合っていないかもね。 全裸での激しい絡み。 冬月かえでは,受けでも攻めでも,チ○ポとオ○ンコの激しい絡みのみで満足させた方がいいね。