FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 きれいなおばさんは好きですか 松沢麗
就職活動に本腰を入れるため甥の博が麗の家に暫くの間住む事になり、久しぶりに会って大人びた甥を見つめながらまだ子供のいない麗はにぎやかになったと喜んでいた。そんなある日、麗は博に偶然裸を覗かれてしまう。その翌日、麗の裸が頭から焼きついて離れず寝ぼけ眼の博に哀願されて麗は勃起したチンポを口に含み…。無事内定をもらった博を見て悦びを隠せない麗だったが博との不貞を博の父・修一に知られてしまい…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • ほぼ理想的なモデル叔母さん
    152cmの小柄でほどよい肉付きと髪の毛、女性的な柔らかさを持っている女優さんです。声も期待にそぐわず甘い声で不自然さはなく、アドリブもいかにも普通のお姉さんっていう感じで新鮮感と臨場感があって◎。(「・・・君のエッチ」「エッチなことしないで」「いや、もうエッチ」みたいな)こういう女性がほんとうに近親にいて、上目遣いで優しく接してくれたら、イっちゃいますよね(笑)。でも途中の親父との絡みは水を差すような展開なので作品としては不要だったかと。
  • やっぱり普通
    立花綾乃さんの作品も同じですが、義兄との絡みが余分です。 それに義兄が松沢さんの不貞を責め強引に身体を求めますが、義妹の不貞を責めることと自分がやってることが矛盾してます。 まあ、そんなことAVで言っても仕方ないんでしょうけど。 それ以外はやっぱり普通の作品です。