FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジメなフリしたニコニコ精飲マゾビッチ素人、三度登場。東京 世田谷 ■■■商店街 不動産営業2年目 ごっくん大好き美島由紀さん(仮名・23歳)翌日の出勤時間まで、ひっきりなしにやって来る男8人とオールでず~っとごっくん!初中出し12発!ごっくん8発!
前回の撮影からしばらくぶりに由紀さんと合流した今回。AVのSEXがヤミツキになってしまった彼女はプライベートのSEXでは物足りなってしまうほど下のお口が肥えた様子。プレイが始まると自らチ〇ポを膣内に収めては夢中で腰振り。ナマ挿入の誘惑にも負け、出社直前まで一晩中ごっくん&中出しSEXを楽しむ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 日常世界から舞い降りた精飲エンジェル
    まずこのパッケージとキャッチコピーの素晴らしさに拍手を送りたいです。 このパッケージ写真が由紀ちゃんのAVデビューの心境を全て物語ってますね。 普段生活している日常世界からAVという非日常世界に足を踏み入れる… 普通なら二の足を踏むような決断を由紀ちゃんは写真のように『ホップ!ステップ!ジャンプ!』のような持ち前のフット軽精神で、なんの迷いなくAVの世界に足を踏み入れている姿に自分には見えます。 「人生一度きり、もし後悔してもやらぬ後悔よりやる後悔!」 おそらく由紀ちゃんはこう思って足を踏み入れたのでしょう…それにその選択は間違ってはいなかったと思います。 その計り知れない性欲を満たしてくれるのは日常生活ではまず不可能ですし、沢山のチンポに囲まれて嬉しそうに頬張る姿やスィーツ感覚で精飲するのを見てると、この子はAVに入るべくして入った存在なんだと思わせてくれます。 この作品を見た感想を一言で表すと「由紀ちゃんと朝までHしてー」この一言に尽きます。 ただ由紀ちゃんとHしたいからと言って、由紀ちゃんの勤めている不動産をつきとめて、物件の内見を利用して襲ったらダメですよ! そんな事をしたら由紀ちゃんにビンタされて警察呼ばれて貴方の人生〝TheEnd〟です!! 襲いたい気持ちは痛いほど分かります…しかしここはグッと堪え由紀ちゃんにこう言いましょう。 「デビュー作見ました!握手して下さい!」と言い右手を差し出すのです。 おそらく由紀ちゃんは満面の笑みで握手に応じると思います。その由紀ちゃんの手の温もりを脳に焼き付け、自宅に帰りこの作品を見ながら温もりを感じた右手でチンコをしごく! それが真のオナニストであり、襲ってしまったらそれはただのレ●プ犯ですし、女性軽視な森●郎のような存在に成り下がってしまいます。 最後に個人的に本作の一番見所があったシーンをピックアップしました。 ・恒例となったヴィッツでの車内デート ・尻にスパンキングと同時に花火が上がる。 ・由紀ちゃんのバースデイ演出 ・浴槽でのSEX ・浴室でのガラス越しのベロチュー ・アソコから精子をほじくり出して精飲 ・プレイ終わりの監督とのピロートーク ・締めのもぐもぐタイム スパンキングと同時に花火が上がる偶然が生んだシーンが一番のお気に入りです。 あとガラス越しのベロチューが個人的に一番淫乱でエロ美しかったです!
  • 大好き!
    美島由紀さん良いです! こういう方好きです! 中出し作品が好物なので何度も何度もお世話になりました! 今後も中出し作品を期待します( ^ω^ )
  • 中出し、ごっくんと、どちらもおねだりする女優さんが可愛すぎる
    3作目も前回、前々回に引き続き、可愛い笑顔が魅力的な女優さんです。 笑顔と一緒に「お口にください」など、ごっくんや中出しもおねだりもしちゃう姿がたまりませんでした。 欲を言えば、正面からの立ちバックももっと観たかった印象ですが、とても楽しめました。 個人的には、「いいなり温泉旅行」シリーズに出演する由紀さんが観てみたいです。
  • 素晴らしかったです
    女優さん3作目ではありますが、この作品で初めて見ました。たまたまサンプルを見た時にそそられ、そのまま購入しました。 見どころは後半からだと思います。男優が増えてきて、乱交、中出しされた精子を指で取って口に運び嬉しそうにしているシーンやお風呂場で透明のドアにおっぱいを押し付けられながら立ちバック、非常に興奮します。 そしてこれは個人的な意見かもしれませんが、プレイが終わったら、はい終わりでカメラを止めずに、すぐ着替えて車に乗り会社に向かうシーンまであり、そこがとても良かったです。 前作をまだ見てないので見たくなりましたし、次回作もかなり期待してます。
  • これが当たり前にと願う。
    非常に普通っぽい福笑い的なお顔で、下半身重点の和体型である「由紀」嬢。 エロテク保有で、良好な感度も和的であり良質。 本作でも他作でも、「本口射+ごっくん」が多く非常に好印象な女優である。 議事中は余計であったのだが、エロ行為一連の流れの締めとして「本口射+お掃除」を当たり前の事としているのも非常に好感。 この「由紀」嬢の流れが、業界のあるべき姿となって欲しい気がした。
  • 相変わらずの飲みっぷり
    今作も楽しそうに絡んでます! 正真正銘の変態さん! 一方的に犯●れるシチュエーションがこれまで多いから次回作はそろそろイチャラブみたいっす!
  • 作品を出す度にエロさが覚醒していく!
    可愛い笑顔が凄く印象的な由紀ちゃん?作品全てがオススメ♪ごっくんをこんなにも笑顔でしてくれる女優さんは少ない、ホントに大好きなのがわかる。更に今回は中出しまで…最高の作品になってる??
  • オールで朝まで
    クリームつけながらのキス、指舐めから始まり ベロで唇を舐める姿など序盤のプレイシーンもいいし入れてるときの表情もたまらない! ガラス越しのベロチューは興奮する! 口や中に出されるたびに精子を集める姿はエロい!
  • 1番
    シリーズ全部見ましたが、個人的には1番の良作かと思いました。
  • 素敵すぎ
    スーツのスカート越しの太もも、パンストから透けて見えるパンティーとムチムチの下半身にアソコもビンビンです