FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 溜池ゴロー15周年YEARコラボ第6弾 兄の前では冷たいお義姉さんと実はセフレのツンデレ同居生活 夢乃あいか
15周年イヤー企画の第6弾はS1の大人気専属女優・夢乃あいかちゃんと神コラボ!何かと僕に冷たい兄嫁のあいかさん。ある日AVを見てたら僕の部屋に急に入ってきた!そして何故か一緒にAVを見ることに!その夜「眠れなくした責任取ってよね」と秘密のセフレ関係が始まった!家族といるときのツンな態度は兄へのバレ対策?それともただの照れ隠し?完全主観でヤりまくる禁断の関係!素直になれない兄嫁との家庭内不倫同居!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 16(9件のコメント)
  • とてもいい
    夢乃あいかちゃんに、溜池ゴローのちょっと暗い雰囲気があうか心配でしたが、ベストマッチでした。あいかちゃんのかわいさとエロさが引き立っていて最高でした。
  • 違和感なし
    あいかさんでの溜池コラボ。 まったく違和感がなかったですね。 むしろ、新鮮でした。
  • ツンデレコントラスト
    最初はツンデレの差が過ぎると思いましたが、ここまでハッキリと差をつけてるのがこの作品の良さなんだと終わった後気づきました。
  • 2重人格
    主観映像で2重人格になったあいかちゃんと終始エッチができる作品です。 甘えん坊&ツンデレをうまく演じており、どちらもあいかちゃんらしく良かったです。 やはり天然もののおっぱいは良いですね~
  • 素晴らしい
    夢乃さんが作中で出していた雰囲気と言葉が、とてもこの作品に合っていました。満足度めちゃくちゃ高いなと個人的に思いました。
  • ぶっきらぼうな夢乃あいかも良い!
    明るい役のイメージが多い感じの夢乃あいかさんですけど ぶっきらぼうな感じもなかなか! 叱られるとゾクッとしますね!? ただツンが強すぎでもう少しデレも欲しかったかな?
  • 兄の前では冷たいお義姉さんと実はセフレの同居生活 夢乃あいか
    溜池ゴロー15周年YEARコラボ第6弾 兄の前では冷たいお義姉さんと実はセフレのツンデレ同居生活 夢乃あいか、セールで見つけて直ぐ購入しました、夢乃あいかのツンデレ具合が丁度良くエロかった、満足しています。
  • パイズリメインの作品がみたい
    普通の作品でもエロいんですけど 夢乃あいかさんがパイズリしてるとこが1番好きなのでパイズリメインの作品そろそろみたい、、、
  • 良い設定
    セフレとツンデレ同居生活とか最高すぎる しかも義姉で細身で巨乳で俺なら毎日ヤリまくりの最高設定! 完全主観映像であいかちゃんの演技力が光ります 素晴らしいツンデレ具合であいかちゃんに罵られながら 騎乗位ピストン受けたいという妄想が先走ってしまいます! やはりとてもエロイ喘ぎをしており、 おっぱいの揺れは不完全燃焼ながらも ぞくぞくする設定に思わず興奮してしまいます こんな義姉と同居できたらオナニーは不要だろうな~ あいかちゃんの演技力があったればこそ興奮できる作品ですね!