FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカチンで激ピストン 今村美穂
エロくてかわいすぎると評判の今村美穂チャンに、「デカチンで激ピストン」の洗礼!まずは、オイルでヌルテカになったカラダをネッチョリ責めたてる。「すっごい大きい…」と言いながら、お口いっぱいでおしゃぶり。喉元まで飲み込む連続イラマチオでデカチンを味わい、イキナリ挿入され即イキまくる!豪華デカチン男優陣でお届けする、終わることのない激ピストンの連続激場!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 12(10件のコメント)
  • デカチンを奥までくわえるのがオススメ
    最初の絡みは、オイルでテカった体にガーターベルト姿で 手マンでクチュクチュ音を立ててイったり フェラでの頬をすぼめてくわえていく様子が良く、 騎乗位の上下の激しい動き、 バックで激しくつかれた後のビクつきや お掃除フェラの様子も良かった。 2回目の絡みは、イラマ気味のフェラが良く、 前戯無く正常位で挿入してのあえぎ、 途中、再度カメラ目線でのイラマや玉舐めが非常に良く、 騎乗位の挿入アングルが卑猥でエロく、 立ちバックの激しいピストン、お掃除フェラも良かった。 最後の絡みは3Pで、口の周りを唾液まみれにして 2本をイラマしていく様子が良く、 跳ねるような騎乗位、立ちバックや駅弁での激しいピストン、 激しいお掃除フェラなどかなり見応えあって楽しめた。 フェラ抜きでは、奥までくわえたり、 先っぽを激しくくわえ吸い込んでいくのが良かった。
  • ドSの血を騒がせるイヤらしい美穂
    おっぱいもお尻も適度なイヤらしさが滲み出ている美穂のプリプリボディを3回ハメてる良作。 少し幼さの残るカワイイ顔で、フトマラをきっちり咥えさせられるイラマ・フェラには、 ドSの血が一気に下半身に流れ込みます。 2回目のカラミも3回目の3Pも霞むほど1発目のカラミでエロさ爆発。 デカマラ系はハズレが多い中、めずらしい出来の良さに5つ星です。
  • デカチンに微笑む美穂ちゃん。
    可愛い系のルックスでスレンダーな美穂ちゃん。  おっぱいはおわん型です。 男優のデカチンを目の前にして微笑む美穂ちゃん。  小さいお口いっぱいにほおばります。  タイトル通りの激ピストンに息も絶え絶え イッちゃいます。 イラマチオで涙声になりながらがんばる 美穂ちゃんです。 色白のきれいな美少女が突かれまくりです。 喘ぎ声を出せないほど感じています。 
  • 女優が良いと観ていて楽しいね
    今村美穂ちゃん、乳首はやや茶色っぽいが、色白の肌、スレンダー、つぶらな瞳、可愛いです。こんな娘にデカチンがぶっ刺さるのを観れるなんて、AV鑑賞の醍醐味ですね~。最初のセツネとのプレイではイキまくってたし、最後の沢井が出てくる3Pでもいろんな体位が観れてgoodでした。保存作です。
  • かわいいだけじゃない!
    かわいい、と同時に何故か・・?エロい。 最初の絡みがエロい。 ロリだけど、ケバいメイクに 黒のランジェリーが不思議とエロい。 身長が低く華奢な体が最高のソソります。 他の女優とは一線を画すキャラクターですね。 この衣装のスタイルで他のが見たいです。
  • 最初のカラミがエロすぎ。
    かわいいロリフェイスとエグイ結合部のギャップに興奮します。背面騎上位のシーン◎ 激しくヤラれている姿がgood!
  • 可愛いお顔
    可愛いお顔の今村美穂をデカチ○ポで容赦ない攻め。 頬を凹ますイラマチオ,激ファックと,ハードなプレイの連続です。 疑似ザーメンがあったりして,デカチ○ポも信用ないけど・・・,まあいいか。 いずれにせよ,パンパン音を出してピストンする野獣のようなプレイにイキまくる美穂がエロい。 ディルドオナニーも,ズコズコやっているし, 程よい肉づきのボディーを汗まみれにしてセックスしまくるシーンなど,魅せられます。 可愛い顔して,とてもエロい女です。
  • ドS男児におすすめ
    1本目のカラミ◎です。 まさにオスとメスの交尾って感じ。 「パンッパンッ」と叩きつけるようなピストンで女優さんがヒクヒクしてます。このドS男児なら感情移入できる場面がヌキ所。 女優さんはパケ写だとロリっぽいけど、実際はお姉さん系も入ってる微妙なライン。スレンダーだけどお尻も胸も出るトコは出ててイイ身体してました。クビれてないのでちょい寸胴だけど(笑) こういう女優さんて、人妻作品に上がるようになったら終焉が近い感じ。若いうちが買いかな。
  • いいです
    デカチンを見た時の、彼女のドキドキ感がたまりません。あのなんとも言えない表情が個人的には見所と思います。もちろん肉体のぶつかり合いもいいですが、ちょっと見方を変えて、見ても満足できそうな作品です。
  • 今村美穂は初見だけど 
    まず、モザのでかい(広い)のにビックリ。一時、 反動化(?)で、でかくなったけど、もう、戻ってい るハズ(?)なのに、メーカーによってはまだ自主 規制(?)しているのか。 撮影stageはnice。cheapなstageだと、絡みも cheapに見える。 美穂は顔・身体・感度などの総合点は、AV女優 として、かなり(?)平均を上回っている、という印象。 偽チンポ、2回も挿入して、笑えた。 最後の3Pで、余り見られない「砧(きぬた)」、それ も、男が前のめりの体勢でのハメもあり、感心。 この男優、顔が映らなかったけど、誰なんだろう。 ほとんど逆立ち状態の美穂に前からハメた沢井亮 も、今まで見たことがなかったのでberry good。 この3Pは3人ともtensionが高く、最近見た3Pでは ピカイチだな。