FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 世界弾丸ハメドラー 夢幻序曲 あかり
世界の名所と美味しいB級グルメと濃厚なセックスを巡る新・旅の記録第1弾!お供は典型的なジャパニーズ巨乳姉ちゃん。「海外は修学旅行以来行ったことない、恐いから」だけど「セックスは大好き!」だから連れて行く。食とカラダと観光を重ねる。新たなる世界を巡る旅が始まる。
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(9件のコメント)
  • くそう、うらやましい
    カンパニー松尾の字幕が好きだ。 そして、いやらしいカメラワークが好きだ。 カラミ以外の映像がこんなにも楽しいなんてAVでは珍しい。
  • 人間を観る
    前述されている方もいらっしゃるようですが、青木美空版と比べて見るとすごく面白い。 どちらの女優さんもすばらしい!! 女優というよりも人間として観る。 会話の中に挿入されているカラミのシーンも人間としての女が出ていて良かった。 女優ドキュメントのシリーズも好きです。 イイですね?ハマジム?このスタイルは?アリ?だしマンネリにならないよう続けてほしいと思います。
  • 外人にも引けをとらないボディー
    あかりさん素晴らしい体いいです 小早川玲子さんと似たような体つき、乳房の大きくて柔らかそうで張りがあってむしゃぶりつきたいです 又SEXに対しての反応がいいです カンパニー松尾の長いグロテスクなチンポにフェラ抜群に興奮します 表情も綺麗な若奥さんが主人と外国旅行を楽しんでいるという旅情がよく出ています 旅を楽しみ、SEXを楽しみ世界弾丸ハメドラー夢幻序曲のタイトルにビッタリです
  • 味しいことばかりで,楽しい旅行
    つくずくカン松の趣味が羨ましいと思うAV作品です。 「世界の名所と美味しいB級グルメと濃厚なセックスを巡る」だと。 けしからんね,カン松は!! 絶品ボディーの朝桐光と行くアジアの旅。 「海外は修学旅行以来行ったことない、恐いから」だなんて・・・,言い方にもよるけど,可愛いじゃん。 こんな事を言う,セックス大好き朝桐光。 観光を満喫したり,メインの生ハメで性欲を解消したりと,スタッフも含めてご機嫌旅行。 だぶん,食費などは,安価だったでしょう。 まあ,そてはさておき,極上ボディーと絡むデカチ○ポは,きっちりと映像に残し, エロさ充実,ハメ撮り良好。 美味しいことばかりで,楽しい旅行だったでしょうね。
  • 久しぶりに見る南野あかりちゃんのSEXは濃厚そのもの。
    朝桐光って南野あかりちゃんだったのね。 昔お世話になってました。 これほどいやらしいフェラやハメをするんだった再認識して感激。 カン松のぺ○スもフル勃起! ただ青木美空版と比較になると海外旅行してハメまくるドキドキ感は弱いです。
  • いい体
    ハードな作品に出演するのをよく見るあかりちゃん。その女優枠でいく気概を感じるが、時にはソフトな作品にも出てもらいたい。 今作品はよく見るようなハードは抑えつつも、男優の合いの手は少し邪魔だと感じた。
  • スタイル抜群。
    このシリーズでは、旅行気分を味わうんですが、今回は、ハメまく旅行です。海外の風景ははいってきません。あかりさんもあまり、旅行は好きではないそうです。
  • 期待以上にリゾート感を楽しめる作品です。
    アンコールワットに強い関心を持っていたので、かなり期待値高めでした。 その上でこれ程満足させてもらえるとは! AV作品の域を超えています。 遺跡内の映像は元より、街並み・気球搭乗時の映像も見応えがありました。
  • 彼女の映して欲しくない部分が多くて、残念!
     最近、彼女を他作品で知り、彼女の作品を追っかけていま す。ルックス・スタイルがツボですが、演技力も結構あるの で、彼女の作品は安心して見れます。ただし、この作品には ガッカリしました。  そもそも普通の作品なら、単体の女優さんが主役であれば、 その女優さんのマイナスイメージは編集でカットするはず。 だが、彼女の普通では有り得ないエピソードを初め、色々と 映して欲しくない彼女の素の部分が多かったように思う。  カラミでは、彼女のナイスバディと色っぽいアヘ顔が拝め たのだが、結局カン松はあかり嬢をどういう風に撮りたかっ たのだろう?何か監督の悪意を感じてしまった。