FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 可愛いパン屋のお姉さん、お姉さん あなたの肉体は犯罪ですよ~ 朝倉ここな
ここな22歳。パン屋さん勤務。フェラが大好きなのでジュッポジュッポと吸い上げながらのディープフェラにたまらず口内に大量発射!嬉しそうに受け止め味わいながらゴックンしてくれてお掃除フェラもじっくりと丁寧に。「美味しかった!」と嬉しそう。思う存分にチンチンを弄んで満足した模様!!ヌルヌルプールでもはおもちゃを駆使してオナニーに没頭。清純な顔をしたドスケベパン職人でした~パン買いに行くよ、まったね~! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(6件のコメント)
  • スケベパン屋
    パン屋さんの制服が可愛らしい朝倉ここなさん。 「確かにこういう子パン屋で働いてるよね」って雰囲気がしているのがとても良し。 ただ全編通して制服を着ているわけではないのはちょっと残念ですね。 積極的にエッチしてくれるし、やっぱりフェラのときにジュポジュポ音を出してくれる娘は最高ってはっきり分かんだね。
  • どエロい近所のお姉さん風
    パン屋さんの設定は?ですが 清楚な感じなのにムッツリスケベな感じでいいですね。 胸もなかなか大きいですがそれよりも尻がしっかりしてるのがGOOD! 綺麗な形をしたすべすべな尻がボコボコハメられて形が崩れるくらいに揺れまくっていたので速攻ヌキました!大人っぽいけど声が可愛いのもいい! 和風な顔立ちなので、できれば浴衣とか和服を着せてほしかった。
  • オナニーシーンがお気に入り
    爽やかな笑顔で「エッチが好き!」と言い切るだけあり、エッチを心から楽しんでいるように感じられる。 絡みも勿論良いが、ヌルヌルのプールでのオナニーシーンはテカテカになった豊満な身体がいやらしくて尚良い。
  • このシリーズは買い!
    最近気になっている巨乳女性がたくさん出演してくれるのでこのシリーズは結構買い!です。 朝倉ここなさんはイベントで実際にお会いしてみて凄く感じのいい方だったので改めて作品収集してます。 固い巨乳じゃなくて、柔らかい巨乳がやっぱり1番!!
  • 楽しい
    ここなちゃんの可愛さが堪能できる作品です。パン屋さんは最初だけ。あとは衣装を取っ替え引っ替えで色んなアングルでボディがクローズアップされます。プレイ中の会話も楽しいですよ。
  • カラミが長い
    朝倉ここなさんのニコニコ顔が徐々に女の顔になっていく過程をテーマとしているようですが、そのためかカラミのシーンが長すぎるように思います。しかも、この「鳥」みたいな顔をした男優がずっと相手をしています。このシリーズ、前はもっと「おっぱい1~3」などチャプターが色々あって面白いと思っていたのですが、この作品ではかなり割愛されて、ごく普通のAVにレベルダウンしています。