FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻ドキュメント 仲岸和美
「大した役じゃないですよ、カフェの客とか事務員とかそんな感じです(笑)」テレビ番組のエキストラ募集に応募したのがきっかけで撮影スタッフの目にとまり、今もたまにドラマに出演しているという仲岸和美さん50歳。会社員の旦那様と社会人の娘さんの三人家族。「好きな俳優さんを近くで見れるってだけでアルバイト感覚です」好奇心旺盛な和美さんが熟女AVの存在を知り興味を抱かないわけがなかった。「このままおばあちゃんになるのを待つだけじゃ人生つまらないじゃないですか」最近は夫婦の営みも減り、じつのところ寂しい部分もあったという。「露天風呂でバレないように声や音に気をつけながらしたのが、今までで一番気持ち良いセックスです」その一番の記憶、本日塗りかえさせていただきます…乞うご期待!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 上品かつ清楚で真面目な美魔女です
    50歳とのことですが、40代半ばくらいに見えます。 品のある顔立ちに綺麗な手が目を引く美人の奥様です。 胸は推定Cカップで大きくはないですが、綺麗な形を保っています。 特筆すべきは豊穣な実りを思わせる、大きく張り出したお尻でしょう。 細いウエストラインから、下に向けて洋梨のようなカーブを描いており、大変綺麗です。 このお尻を後ろから抱えて、奥深くまで差し込んで果ててみたいと強烈に思いました。 こんな女性が自分の妻だったら、休日は一日中ベッドの中で二人とも裸で抱き合っていたいです。 インタビューでは不倫経験なしとのことで、真面目そうな雰囲気なのですが、性に目覚めた年齢ときっかけ、初体験の年齢と相手、経験人数は是非とも聞いてもらいたかったですね。ここだけが残念でした。 これは買ってよかったです。個人的宝物殿入り。和美さんの第二弾を待ってます。
  • パッケージ衣装でパンツ見せ
    2作目で仲岸和美ファンに スカートを捲り大股開きでパンツと太腿露出 バック体位でのピストン気持ちよさそう。
  • 好みのタイプです。
    顔と体つきが良いですね。最初は恥じらいがあり清楚なイメージでしたが、いくときの顔と声がいやらしくて、そのがギャップが堪らなかった。
  • 好みです。
    キスするとスイッチが入りますね。中年男性とのプレイも見てみたいですね。腹回りの肉付きも丁度良いです。