FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 坂井ようこ
「私、性欲が他の人より強いと思うんです」坂井ようこさん45歳。結婚20年目の専業主婦。会社員の旦那様と二人の娘さんの四人家族。今でも旦那様と週に五回はしているがそれでもまだ欲求不満だという。「ムラムラするとスポーツジムに身体を動かしに行くんですけど、そこで知り合った浮気相手とセックスするまでをワンセットにしています(笑)」性欲が強いと言われるだけあって素敵なトレーニングメニューを実践されているようこさん。「若くて上手なプロの男優さんにとことんイカせてもらいたくて応募しました」今日はワンランク上の快感メニューを求めやってきた。「人に見られながらするのが初めてで緊張していますがよろしくお願いします」170センチの長身グラマラス奥様がご所望する絶頂の連続で、オチンポ好きの本性がカメラの前に曝け出される!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • リアル
    年相応の美人でもブスでもなくフケてもなく若くも見えないリアルな熟女。 体型も普通でほどよい腹の肉とけつのでかさ。 だけどとにかくドスケベ
  • 普通のおばさん
    ふつうのおばさんです。 スポーツジムに行ってるそうですけど特別引き締まってることもない。 色っぽい・セクシーってわけではないですけど エッチです。 初顔射の後お掃除フェラした。 飲んだことはあるそうです。(すげぇ) 次の作品では是非ゴックンを披露してほしい!(願望) 凄い逝きまくりでした。 ようこさんいっぱいオナしました。 またの出演期待してます。
  • 感じ方が良い!
    高身長以外は普通。 そこが良い。 愛嬌があるお顔で凄くタイプです。 何よりSEXの時に「いや、いや」じゃなくて、心の底から絞り出すように言い放つ「気持ちいーい!」と言う言葉に勃起しました。 こんな人と一日中SEXしたい。