FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 浅岡紗江
「夫だけでは満足できなくて…。」平凡な出演理由と180度真逆のむっちむちIカップ極上ウルトラボディの持ち主浅岡紗江さん35歳。結婚10年目の専業主婦。会社員の旦那様と●学生の娘さんの三人家族。「カメラで撮られるのが思った以上に恥ずかしくて…。」緊張と期待が入り混じる中で彼女の底知れぬポテンシャルが徐々に露わになっていく。「オナニーですか?はい、ちょくちょく(笑)。アソコにバイブを入れたままクリをローターでいじってイクことが多いです。」紗江さんに普段しているのと同じようにオナニーをしてもらうとヤバいくらいにエロい。「全身が性感帯で、背中を優しくくすぐられるように愛撫されるのが好きです。」旦那様だけではもの足りず未知の快感を求めてやってきた、彼女のウルトラボディを美味しく頂戴しちゃいます!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 最高です。
    身体は太めの方が好きなら最高だと思います。 黒チクビ巨乳輪、お尻も大きく個人的に最高でした。(パンティーがTバックじゃなかった所も良かった)後半の立ちバックを下から撮影したシーンでは、黒っぽい脇を見せながら揺れる大きなおっぱいとお腹が最高でした! 一つ残念だったところはパイパンだった事くらいです。マニアックですが、趣味がハマれば最高だと思います。
  • すばらしいデビュー作です!次作を待望!!!
    個人的嗜好にぴったりでした! 大きく、黒く、ブツブツな乳輪! ピンと勃起した乳首! 巨乳とはいえないけど、ちょうどいい大きさの乳房! その超エロいオッパイが、本人曰くとっても感じるとのことで、複数の男優さんに徹底的に責められているさまは、それだけでも満点です。 さらに、美人とはいえないけど男好きのする表情で、濃厚ベロチューがとてもエロい! 頻繁にイクの感度もエロいし、ちゃーんと潮吹く高性能なボディも素晴らしい! お腹含めたふくよかさも個人的にはバッチリでした! あり得ないくらいリピートしてます! 次作待望!!ぜひ3P、ソフトSMを見てみたいです!
  • だるんだるん
    痩せたら美人だと思う、でも痩せないでw こういった人妻ものはなかだしが多いがフェラのシーンで勢いの顔射が見れる。
  • エロむっちむち爆乳
    全身むっちむちのIカップ爆乳奥様。だるんだるんのお腹周りととんでもないデカパイをゆっさゆっさ揺らしながら豪快に喘ぐ。滑らかなフェラチオも素晴らしく、むちむち好きであれば魅了されるでしょう。
  • 可愛い奥さんです
    可愛いらしい奥さんだな。爆乳とまではいかないけどしゃぶり付いて舐め吸い甲斐あるクランキーチョコみたいなデカ黒乳首が良いですネ。調べてみても此方の一作品のみ?別名義で出演しているなら知りたいくらいです。彼女の種付け調教的な作品観てみたい。