FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝ている間に何度も睡眠射精させる巨乳エステティシャンの一部始終 ~予約の取れないヘッドマッサージ店の実態~
都内某所で予約の取れないヘッドマッサージ店。大人気の秘密は他のお店では絶対に太刀打ちできないおもてなしサービスによるものでした…なんと、お客が眠りについた後、女性エステティシャンは自らのバストをお客の顔に押しつけ勃起させそのまま射精させる「夢精」の先をいく施術をされ、しかも何度も射精させられて骨抜きになっていく… 一種の麻薬みたいなサービスでお客の?をガッチリ掴んでいたのです。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 4人ともキレイ!
    4人ともキレイだし、おっぱいが大きく、サービスも良いので最高です。 2番目と3番目が好みですが、最初から最後まで飽きずに見られます。 ヘッドマッサージのお店は気持ちよくて寝ちゃう、というのはよく聞く 話ですが、男が眠りに落ちてから何をしているのか(もちろんヘッドマッ サージを続けているとは思うのですが)、もし寝ているのをいいことに チ〇ポを触られていたら、大きくなったモノをお姉さんが膣の中に導き 入れてくれていたら・・・そりゃあ気持ち良くて病みつきになるわけだ。 という幸せな妄想を膨らませてくれる一本です。最高です。
  • 一人目が良かった。
    久しぶりに興奮しました。 私の好みとしては、一人目かな。 ありがとうございました。
  • しょうがないのかな?
    こんなレベルの高い女の子が、寝ている間に勝ってに襲ってくれるなら本望です。 なんだかんだで、途中で、起きちゃうのは、しょうがないのかな? 1組ぐらい、そのパターンがあっても良かったかも・・・そうなると、ただの1人善がりに なってしまうので難しいところだが・・・