FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻ドキュメント 松原昭代
「20歳でデキ婚してそれからずっと専業主婦。」松原昭代さん50歳。まさか30歳になる娘さんがいるようには思えないがれっきとした3児の母。「昔は結婚願望が凄く強くて、友人の紹介で知り合った公務員の主人とすぐに子供を作って結婚したんです。でも子供たちもみんな成人して自分も50になってみたら、なんだか社会人経験がないことがすごく勿体ないことに思えてきたんです。娘に「今どき30歳なんてまだ焦る年じゃない。」と言われたことも大きいかもしれません。」現在は月3回程度の営みがあるという昭代さんだが、真面目でカタブツのご主人とはいつも決まったパターンのマンネリセックスばかり。今回、普段はできない変わった経験がしてみたいと話す彼女に、とっておきのスペシャルなシチュエーションをプレゼントしちゃいました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 年齢より全然若くて可愛い!
    いやー、50過ぎの女性とは思えない可愛さで凄く良かった。 こんな可愛らしい人なら、これからもリリースして欲しいな。
  • いい!
    かわいい熟女さん。 エロいなぁ。普通にエロいです。 わっかい男優さんともっと お願いします。
  • お尻太腿曲線がよかった
    いつもと違う雰囲気の初撮り 女優の顔はパケ写より若いです 胸は巨乳ではないですが 乳首が熟女ぽく良いです 肌も綺麗な方 お尻は直立だとセルライトが見られますが それも良い 四つん這いやお尻突き出しでは 鷲掴みにしたくなる 五十路のむっちり下半身では上位だと思います
  • 普通のおばさんのリアルなセックス
    特別なルックスでなく、普通の町を歩いているようなかわいいおばさんのセックスが観たい方にオススメの作品です。 2度目のセックスでは結構激しくやられていて、本人も楽しんでやっている様子が見れて良かったです。
  • 実はスケベな、ふつうのおばさん
    実はスケベな、ふつうのおばさんの感じで、 少し肉付きの良い体です。 照れながらのプレイがかわいいです。 オフィスで机の上でバックから激しい突き、 裸にヒールがエロい。 2つ目のセックスでは、 撮影にも慣れたせいか、 セックスを愉しむ余裕が見えます。
  • 大満足の様子です!!
    ディープキス、フェラ、バックetc普段できない交わりを体験し、絶叫・絶叫の連続でした。 快感を求めて次回作があるかも?