FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 白崎恭子
「学生時代のバイトからそのまま正社員になって店長になりました。店長歴はもうすぐ10年です。」白崎恭子さん40歳。全国的にチェーン展開する某飲食グループの店舗で働く女店長。何かと多忙を極め休みがなかったりとブラックな印象もある外食産業だが…「性格的に忙しくしてるのは大好きなんで。勢いで結婚も出産もできましたし、それなりにストレス発散もできて毎日が楽しいです。」この仕事は天職だという恭子さん。だがそれには大きな秘密が…「昔から男性社員たちと遊ぶのがやめられなくて…それがストレス発散の秘密(笑)。辞めては入っての繰り返しで人の出入りが激しいので相手に事欠かないんです。仕事が忙しいことは主人も理解してくれてますし、浮気するのに何かと好都合だらけで…。」今日も社員研修だと嘘をつきAV出演のために上京してくれた彼女。本物のスケベっぷりを見せつけていただきます! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • はしたない人妻さん
    顔は美人ではないしスタイルも普通ですけど、色白で肌がキレイで親しみやすい笑顔が可愛い熟女です。セック○中ははしたない顔とエッチな反応全快で素晴らしいです。あの反応と騎乗位での細かい腰使い、パイパンまん○から推測すると、どこかの熟女ソープ店に勤めてる本職なのは間違いないです。もし実際に人妻でこんな逸材がいたら旦那の身体がもちません 笑。一回やってみたいです。
  • エッチが大好きなのが伝わります
    デビュー作ということで、最初は緊張をしてらっしゃった様ですが 時間を経ていくごとに、緊張より快感が上回って行く様子がはっきりとわかります。 まあ、映像を通して見ても、身体のキレイさというのがわかるかと思います。 40代とは、思えないくらい身体もお顔も若々しい印象を受けました。 そして、何よりもこの作品を見て魅力に感じたのが白崎さんの表情です。 カメラを向けられてる時や、初めてのプレイをする時に見せる恥じらいの表情。 さらに、モノを咥えたり、モノを求めたりする時に見せる欲望に満ちた表情。 そして、プレイ中の気持ち良さに溢れている表情は、どれも魅力的でした。 本当にエッチが大好きで仕方ないのが伝わりました。
  • 明るくてH。良い!
    美しいお顔、初撮り、となれば、オトナシイ感じが定番のところですが、白崎さんは一気に本能全開です。 ツルツルのあそこを大きく開いて男優さんを受け入れると、「中に出して~」と懇願するぐらいHです。「一緒になりたいから中に出して」って言葉は、言い慣れてないと出てきませんって。 腰を大きくグラインドさせるオナニーも興奮させますし、初めての顔射も、ちょっと嬉しそう。 特に最初のフェラは、スタートのシーンが印象的なので、早送り厳禁です!