FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同窓会で久しぶりに元彼と再会した私は、夫が出張でいないこの3日間…彼に中出しされて何度もイキました。 川上ゆう
「あの時、別れてなかったら私たち今頃どうなってたかな?」同窓会で元彼の篤史と再会した優(川上ゆう)は、酔った勢いで心の底に秘めていた思いを口走ってしまった。お互いに家庭を持った今となっては言うべきではないことはわかっていたが、20年ぶりに篤史の顔を見た瞬間から優の中に思春期の激しい感情が蘇ってしまっていた。そんな時、夫が出張で3日間家を空けることになる。篤史と二人きりになるチャンスは二度とないかもしれない。優はもう気持ちを抑えることができなかった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • ゆうさん最高!!!
    冒頭から濃厚な絡みを見せてくれます。清楚な人妻が夫に内緒で元彼と狂ったように求めあう姿に興奮します!!! 但し、残念なことは3日間と言いつつ、3日間やりまくっているという演出がなく時間の長さが感じられないところ。ショートカットで浴室での絡みとか細かいシーンを挿入してくれれば3日間時間を惜しんで求めあってることが分かり更に最高だったと思います。
  • ロングショットとカメラアングルの悪さで台無し
    全編に亘ってキスが多く、絡みも濃厚なんだが、如何せんロングショットとカメラの位置取りの悪さで熱演が台無し。ちょっとアングルを変え、寄りの映像を増やしていたら、熱演に見合う興奮が得られたのだが…。