FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 華奢な少女の人生初!絶頂ポルチオ開発 巨根×膣中イキオーガズム 槙いずな
槙いずな、人生初のポルチオ開発宣言。奥のさらに奥…ポルチオ徹底開発!!「奥ダメぇぇ!!!子宮が下がってるぅぅぅ…」ズボボッ!!極太バイブ、汗みどろ巨大ペニス喉マンコ拡張イラマ、前代未聞の超ケイレン絶頂3P!おま●こヒクヒク!巨根で抉じ開ける…快感電流ビッキーン!!腹筋ガクガク大痙攣。込み上がる快感オーガズム!極細クビレBODYがイキ乱れ、華奢な少女が失神するまでケダモノ絶頂! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.48点
総評価数 23(10件のコメント)
  • お腹の刺激が開発を手助けをしてるのが見えました、
    突かれる時の体の体勢がいい。ちゃんと激突きに耐えるように両手と両足をがっちり構えてる。ずっと絶叫したり体を曲げたり痙攣させたり華奢で綺麗な体と体力、圧巻のハードでメジャーなパフォーマンス。 スポーツをみてるようでかつドエロい。最高です。生命力溢れる可憐な女優さんです。 森林原人の組み手では挿入時メリメリって音が脳内に響いた。
  • 相変わらずの痙攣激イキが凄い
    相変わらず、相槙いずなのイキっぷりは、身体を震わせ痙攣イキ。体力的にも相当タフだと、感じます。しっかり、奥がダメェと叫びながらイクのでヌキどころも見極めやすくてハイクオリティな仕上がりです。
  • いろいろな状況でイク姿最高
    痙攣しながらイキまくる姿は最高ないずなちゃん。大好きないずなちゃん。 どの作品より素晴らしいイキかたに私も何度もいきまくってます。 ほんまはよ関西来てやあ。 もし来るなら素人企画作品イン関西してください。 素人宅いん関西。 素人一泊2日台本一切なし。 素人バスツアー。 素人と1日デート。 高橋信雄
  • 演技が凄い
    せめられてなまめかしい動きに、つやっぽい声が響きます。とてもエロく出来ていますね。女優さんの演技が凄いとおもいました。小柄で細身で可愛らしい女優さんだからこそ、激しい動きがエロく見えます。 挿入しないシーンから凄くエロいんですよね。本当に綺麗な女優さんだなと
  • 開発されていくいーたん
    AV女優になる前に経験の少なかったいーたんが、作品を通してどんどん開発されていくのがわかる感じが伝わります。 この作品も最高ですが、この作品以降の作品も最高です。 この作品の良さは、とにかくいーたんが死んでしまうのではと心配になるくらいイカされてます。それがまたいい表情で興奮します。
  • 王道の激ピス&ベロチュウ特化で槙いずなのことをもっとアクメらせて
    森林とのセックス。やや単調で見所にかける・・。 続いておもちゃ責め。期待せずに見たが、イボイボ超極太バイブ。こんな極太イボイボがいずなのオマンコにぶち込まれると思うとこれは興奮。 私服キャミ着衣でいきなりパンティーを脱がされM字でオマンコをぱっくり開いた後、手マンでほぐし超極太イボイボバイブをオマンコにぶち込まれる槙いずな。 スイッチオンで超極太イボイボバイブでオマンコの中をかき回されて感じる槙いずな。 このバイブ素晴らしい! しかし槙いずな余裕。もっと超々極太ハードイボイボバイブを開発して欲しい! 黒田とエッチ。超極太バイブでガバガバになったチンポに黒田の超巨根が余裕で吸い込まれる。 しかし変則体位ばかりでイマイチ。王道の背面騎乗位突き上げ激ピスでいずなのことをアヘアヘに逝かせてあげて欲しかった。 主観フェラシーンはイマイチ。しかお手コキ手出しとは・・。ダメ過ぎ。 ラストはTECHと黒田と3P。 黒田の背面騎乗位突き上げ激ピスでガチ逝きするいずな。しかしシーン短い。 腹押しの変な器具はやめてもらいたい。 王道の激ピス作でもっとアクメらせて欲しかった。
  • マジイキでブッ壊れていた!!!
    ギャァァァ、ヒィィィ~ッとマジイキでした!!! 槙いずなチャンはマンビラまで痙攣していました!この作品で完全にブッ壊され、いよいよ新たなステージにいくのかな?ますますガンバって下さい!
  • 小道具、使い過ぎ
    ポルチオ作品では、腹部を刺激するシーンがあり、この作品でも小道具を使って刺激するシーンがありましたが、どうしても過度な演出に見えてしまい、冷めてしまいます。 とはいえ、槙いずなが見せたプレイは良かったと思います。脚を大きく開いてオマ〇コをいじられるシーンなどが多く、エロい姿は比較的多かったように思います。
  • 罪悪感やイケない想いを抱かせる美少女 
    いずなちゃんは本当に小さくて華奢だよねぇ。中学生みたいに見える女子を凌●する罪悪感のようなイケない想いを抱かせるのがいずな支持に繋がってるのかなぁ。大きな瞳で見つめる少女のあばらが浮き出るような未発達の肢体に相応しい微乳、美尻のお肉もまだまだ発達の余地あり。ただ、下腹部に目をやると剃りまんのくすみが目の毒です。どうして剃っちゃうんだろうな。意外にも毛深く、縮れ系でもわっとして一部処理もしにくい毛質だったのかな。そんないずなの肢体を情け容赦なく組み伏して、悪意の塊りのような巨根で挿し貫く征服感が伝わり、興奮の高みに誘ってくれます。いずなもボルチオ開拓されてか、生まれたての小鹿のように、小刻みな痙攣が止まらない媚態が印象的でした。
  • 顔はタイプじゃない
    槇いずな、華奢なボディーは嫌いでは無いが、顔はあまり好みでは無い。イカサレまくる作品だが数回見ればいいかな。