FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イイブランドには比例して、イイオンナが働いている-。 超有名高級ブランド店勤務 香坂のあ 25歳 AVデビュー!!
イイ服、イイ身体、イイ匂い、ブランド店に相応しいイイオンナ!超有名高級ブランド店で働く人妻≪香坂のあ≫25歳AVデビュー!上品で優雅な仮面を被ったケモノが下品な本性を曝け出す初脱ぎ全3本番!キス好き、フェラ好き、クンニ好き、ネットリ濃厚な愛撫が好き!!まるで「COME ON!!」と言葉を発しているかのように、肛門をパクパクさせながら他人棒を自ら受け入れる!「こう見えて物凄く性欲が強いんです…。」。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 17(8件のコメント)
  • 裸美顔。
    25歳にしては加齢感が伴っており、脾肉も落ちている「のあ」嬢。 とは言え、とにかく美麗に撮ろうとしている工夫は見て取れた。 故に、長所となる超絶的な色白美肌が、終始映える事となったのが吉。 デビュー作としては、ぎこちない本射仕様であるのも吉。 エロ艶には乏しいが、とにかく美画である。
  • 骨抜きにされたい!!
    ゆで卵みたいにツルンな オデコの聡明な顔立ちで、 上品で美しい女性です。 セクシーです。 真っ白に透ける肌、 なだらかな背中のライン、 セクシーなお尻、 ベビーピンクの乳首とマ●コ!! マン毛を剃りたての赤らんだ跡すら 美しくエロく見えちゃいましたww フ●ラ好きなようで、 とっろんとっろんに ふやかされてしまう 丁寧でエロいフ●ラでした。 咽び泣くようなアヘ声もvery good!! さすがにデビュー作なので 受身が多かったですが、 これからの作品では責めにも 期待しています。香坂のあさんに 全身を預けて 骨抜きにされてしまいたいです!!
  • 癒し系なのあさんの美アナルに興奮♪
    香坂のあさん、癒し系な優しい口調と25歳よりも上に見える妖艶な雰囲気がいいですねぇ♪ オープニングはシミケンとの絡み。緊張しながらもキスが始まると耐えきれず声を漏らしてしまうのあさん。Tバック姿が露わになると白い肌に食い込む美尻が美しい♪あそこは残念ながらパイパンでしたが、M字開脚にされるとこちらもつるりとした綺麗なお尻の穴を披露♪皺の間にあるホクロも確認出来るほどじっくり凝視♪フェラチオも経験値を感じさせるテクニックで竿から玉、ゆっくりとしたストロークで咥えこむ姿が気持ち良さそう♪そして挿入になると更にのあさんの感度が上昇、バックに移行すると肛門丸出しで指マンでされ潮を垂らしながらイキまくるのあさん♪最後はしっかりシミケンに大量射精されフィニッシュ。 他のチャプターでものあさんの美アナルアップが多く、アナル好きも大満足な作品でありました。
  • 乳首乳輪がエロいピンク色~!
    有名高級ブランド店勤務している香坂のあがAVデビュー!白い雪肌のしたおっぱいに乳首乳輪ピンクでエロをそそられますね! ランジェリーも白い雪肌だから映えてるよね! おマンコもピンク色でエロくていいね。 立ちバックに激ピストンでイキ狂う香坂のあがエロいね。喘ぎ声も最高でしたね。
  • イイ服、イイ下着、イイ身体、イイお顔、イイ顔射顔
    香坂のあちゃん身長の高い綺麗なお姉さん系人妻です。色白美肌に程よい大きさのオッパイ、綺麗なピンク色の乳輪乳首、パイパンオ◯ンコにヒクヒクするエロいアナル。本当にイイ女です。ベロちゅう顔が可愛くてエロいです。フェラ顔もエロくて綺麗です。顔射、ザーメン 顔がエロく美しいです。
  • 普通
    白くてキレイな肌。 顔は35歳くらいに見える。 体つきは結構たるんだだらしない感じ。
  • 若いけど妙な色気
    色白のお肌にピンク乳首が特徴的。絡み中にキスを求めるところがとてもそそる。でも、パイパンはいけない。お顔も普通に美人だと思う
  • お尻が、綺麗です、
    とにかく下着がエロくて、お尻のラインは、良かったと思います。ただ必ずこの手のデビュー作品の最初に絡むのは、最近、しみけんなんですが、どうも、ワンパターンでのからみ、アナルをみせたり、シャカシャカフィニッシュ!勘弁してください。