FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人No.1 STYLE 杜の都が産んだ幻の朝ドラヒロイン歌野こころAVデビュー
杜の都仙台で産まれた女の子は幼き頃に演劇に興味を持ち、やがて朝ドラヒロインのオーディションで最終選考まで残りました。それから数年後、彼女は新しい自分を探すべくAVの世界へ挑戦することを決意します。人を惹きつける大きな瞳、純度100%の素直さ、優しさ。AV女優らしくない魅力を持つ女性がS1よりデビューします。そんな彼女が披露したSEXは普段からは想像もつかないものでした…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 66(10件のコメント)
  • 故郷仙台から東京へと羽ばたく杜の妖精
    作品内容 1.仙台案内 2.故郷でハメ撮り 3.東京で初脱ぎ 4.東京でSEX 5.顔射メイクアップアーティスト眼鏡君にフェラプレイ 6.スネ毛とラストSEX ー感想ー ずんだ餅、牛タン、笹かまぼこ、そして萩の月が有名な杜の都から妖精の様な子がデビューしました。 まるで新人演歌歌手みたいな名前の歌野こころさんは、仙台で生まれ育った20歳の大学生であり、そしてあの朝ドラの最終オーディションまで辿り着く実力派の元劇団員でもあります! 本作の撮影から5年前の2017年頃のオーディション朝ドラといえば『わろてんか』や『半分、青い。』が考えられますが、『半分、青い。』のオーディション条件が18歳以上である事を考慮すると『わろてんか』のオーディションを受けてたのが濃厚だと思われます。 本作は仙台駅での待ち合わせから始まり、仙台城跡や仙台市内の繁華街や青葉通のケヤキ並木などを歌野さんが名所案内をしてくれます。 案内途中で男優のチンポを味わう前に、チンポと金玉を連想させる様な焼きトウモロコシやずんだ餅を食べさせる演出はナイスです! 食と性は結びついてるとよく言われますが、よく食べる子は何処となくエロくてSEXに対して貪欲な印象を受けますね。 この歌野さんは、監督でさえ「(デビューを)止めた方がいいんじゃない?」と一瞬でも考えちゃうほどのAVとはほど遠い存在な感じを受けますが、小5の頃からAVでオナニーしていた話しや毎日オナニーは欠かさない事を聞いちゃうと、元からスケベなのでデビューは奇跡ではなく必然だと視聴した方なら思うはずです。 そしてプレイを見れば、この歌野さんがスケベなのは一目瞭然! マンコから納豆みたいに糸引く愛液や騎乗位での杭打ちピストンの貪欲な感じが凄くエロく、最後の絡みで見せてくれる清楚な顔に似つかわしくないチュパペロお掃除フェラがクソエロいです! そしてオススメのチャプターが、上京しての初SEXとなるしみけんとの絡みです。 歌野さんのアナルを見るなり、アナルのほくろに注目し発言する感じはナイスしみけん!と言った感じです。 また自分が一番グッと来たのは、ドラゴンボールの桃百百がブルー将軍のこめかみに舌を突き刺すが如く歌野さんのアナルにしみけんが舌を突き刺し大腸を味わい尽くす場面です! 変態性癖全開で歌野さんのアナルを堪能しまくる場面は、見ていて正直羨ましかったです。
  • 2つのジャンルが楽しめました
    仙台でのインタビュー、謙虚な人柄が感じられテスト撮影が素人物の作品に見えました。 舞台が東京に移ってからの絡みは新人女優になり、最後の絡みは積極的になっており良かったと思います。 仙台編ではバック時の声、東京編では積極的な絡みと良かったです。 次回作も期待したいです。
  • 笑顔が眩しい!
    まさにアイドルかそれ以上とも言えるルックス そして体の美しさ!これからの作品も楽しみです
  • これからも楽しみ
    可愛い女優さんです。 恥じらいや緊張感があったと思いますが、それでも目の離せないいいプレイを見せてくれています。 印象的なプレイはフェラ。とても上手そうです。つぶらな瞳をみせながらチ〇ポを見て、フェラをし、男優の顔を見る姿は、可愛らしさとエロさが交じり合い、否応なく心が惹かれます。 身体もきれいで、バストも整った形をしています。なので、立ちバック姿が、とても魅力的でした。 そしてプレイの都度、表情が柔らかく、そして豊かになり、エロさが増していきます。 いいデビュー作品になっていると思いましたし、これからが楽しみな女優さんです。
  • 素朴な感じが減点要素を上回る。
    可愛らしい感じの女性で素人感あふれるデビュー作。 デビュー前というていのホテルでのハメ撮りが、素朴な感じの女性の良さを際立たせている。 上京してデビュー後のセックスは、AVデビュー作で良く見る感じの内容で、ギャップが楽しめる。 ピュアな感じなのに、乳が不自然なのが減点要素。お尻の形もきれいなので、美乳に違和感がないのだが、もし万が一微乳だったとしても、自然なほうが良かったかも、とは思いました。 でも、こういう女性のセックスは引き続き見てみたい。 次回作も期待しています。
  • 朝ドラのオーディションで最終まで残ったリアル朝ドラ系清純派美少女
    朝ドラヒロイン一歩手前までいった清純派美少女・歌野こころちゃんのデビュー作。 最初に仙台でエッチした時は緊張しまくりだったけど、 東京に来てからはフェラでチンコをガッツリと咥えてバキュームしたり、 騎乗位も自らピストン&グラインドしちゃうなど まるで別人のように上手くなってました。 元カレに鍛えられたのか、かなりのご奉仕系な感じがしました。 朝ドラのストーリーの様に地元編・東京編を楽しめる作品です! (余談) 2017年に朝ドラオーディションを受けたってことは「まんぷく」「なつぞら」「スカーレット」はヒロインがオーディションじゃなかったから「半分、青い。」なのかな?
  • 坂道グループに
    いてもおかしくないくらい可愛くて透明感のある女優さんです。パッケージより映像の方が可愛いししっかりエロスの部分も持っているのでオススメだと思います。
  • かわいすぎる???
    かわいい!美しい!清純で雪のような透明感! その一言に尽きます。こころちゃん天使です??
  • 大当たりー♪ なんだか不思議だけどすごく好きな作品です。
    導入部はまるで仙台観光のよう こんな子が側ににいたらいいなを体現した女の子が登場 戸惑いと緊張が感じられるものの インタビューでのやわらかい表情、ほんわかした 受け答えに次第にこころを持っていかれます。 新しい自分を見つけたくてという言葉に 戸惑いつつも前向きに進もうとする意思を感じました そして初カラミ これはキター♪ 固さがありますが心の動きが感じられるのが デビュー作の良さ そんな中、しっかり自分の良さをもってます! 伸びしろ無限大の演技力を感じました。 より激しさを増す2作目とのセット視聴をおすすめ 今後の成長が楽しみな女優さんです。
  • 素晴らしい作品ですね
    本当に素晴らしい作品ですね!!! こころちゃんは杜の都の至宝だよ!!!