FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 未帆先生の感じるイラマ授業 芦名未帆
未帆先生は美しい声で学校中の男を虜にしていたが、最近調子がおかしい。そこで喉をリフレッシュするために学校中のチンポを喉奥に突っ込んでいく!うっすらと涙を浮かべるのは苦しいからじゃなく、本当に気持ちいいからなんです!喉奥だけでなく子宮の最深部まで激突きされ絶頂悶絶! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • えろいおねえさん
    きれいなおねえさんです。フェラはものすごく深く 吸い込み金玉もしっかり舐める。指マンではあえぎまくり バックで激しくつかれてます。スーツ姿がかっこよく 映ってました
  • 口内汁が目から溢れる
    そうか・・・,稲森しほりだったか。 あまりにAV見過ぎて頭の中が整理できません。 まあ,それはさておき,芦名未帆が女教師に扮してお口プレイを見せます。 全作でフェラに強い女を見せつけ,今回もイラマチオ多めのフェラ三昧。 ディルドを使ったセルフイラマもあって,口内汁が目から溢れる気合いのイラマチオ。 そう,涙じゃなくて,口内汁なんです。 もちろん,オ○ンコも使っています。 綺麗な顔して,口性器が強い女は,最高に抜けます。 次は,ナースに扮して連続フェラ抜き20本,お願いします。
  • イイオンナと思ったら・・・稲森さんでしたか!
    稲森しほり、改名して復活ですか? いつ撮影したか知りませんが、数年前と変わらぬクオリティ。 騎乗位もキレキレでエロイ目付きが堪りません。
  • エロサは文句なし
    セットも本物の学校っぽいし、女優もちゃんと女教師らしい 雰囲気があり、カラミもかなりエロい。 イラマチオに特化されているわけではないが、ノド奥まで 届くイラマチオは文句なくレベル高め。 もったいないのは、本番まであるのが男教師相手のシーンばかりで 生徒役との本番がないこと。同僚とのカラミは女教師ものの本筋では ないと思うので、作り手のずれが残念な印象。