FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 唯井まひろ×ナチュラルハイ 痴●OK娘スペシャル SODstarVer. 絶対NGの極上マネージャーを連日痴●で中出しまでOKさせろ
SODstar×ナチュラルハイ!!女子マネージャーが通学電車で痴●被害に!しかも相手は同じ部活の男子だった!合宿先のキャンプ場や遠征に向かう夜行バス…あらゆる場所で思春期の性欲が牙を剥く!大きな桃尻を震わせながら羞恥アクメに溺れる!何度も何度も精子を撃ち込まれる…激ヤバ種付け4SEXは衝撃!必見!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.42点
総評価数 12(4件のコメント)
  • 前半の約2時間は実録風のだらだらした展開
    前半の約2時間は実録風のだらだらした展開で見所なし。評価は後半の2時間のもの。主にシーン3で、シーン4は評価下がる。シーン3は合宿先のキャンプ場。シャワー室で手マン、チ〇ポだされ戸惑い手を添えられ手コキ、しゃぶれとカリ首くわえフェラ。ロングTシャツ1枚で、ノーパンのまま物干場で待つよう指示。洗濯物のシーツを目隠しにTシャツ脱がされ「ここで?」と全裸で交尾,。立バックで「気持ちいい」と失禁。騎乗位・背面騎乗位・立バックから顔射。月曜日はもっともすごいことするから、いつもの電車乗れと指示。シーン4が満員電車。半袖制服の男たち5、6人に取り囲まれ、服を脱ぐよう迫られる。真っ赤な下着姿から、自分で全裸になる。チ〇ポ2本出されW手コキ。3本になりフェラとW手コキ・ひざまづきトリプルフェラ。チ〇ポ男3人で4Pが続き、他は周りを囲むだけ。立バックでW手コキ・立位で後ろ手手コキ・駅弁スタイルで腰振られ中出し。床の上で騎乗位で手コキとフェラ。抱き上げられ空中ピストンで「あっーイク」中出し。立位でピストン「中に出して」。立バック突きで中出し。床に座込んだ全裸のまひろを放置して男らは去る。この中出しシーンはゴムが見えるどころか、手コキでも抜けかかったゴムをぶら下げてる。中出しは1人の男だけで3発の不思議。まの抜けた中出しより、全員で連続顔射の方がベスト。汁まみれのまひろ放置ならより効果的だった。キャンプ場の男優だけ別人で、腰振りが見事。スペシャルと言っても無駄に長いだけで、不思議な光景が続く。青カンのまひろと電車で全裸放置のまひろに拍手。揺れない電車はスタジオだけど。問題なのはまひろの体形、同じSODの「文化祭…新任女教師」はベストだったが、本作はぜい肉が付き過ぎ、シーン4の下着姿の背中側はブラから肉がはみ出る。SODstarがこれではダメです。
  • マネージャー×男子、完璧シチュ
    1回目は、電車で男子に痴漢され、犯される。 2回目は、夜行バスで隣の男子から痴漢され、犯される。 3回目は、シャワー室で男子からフェラチオ強要。他の部員達が入ってきたことでお預けだが、パンティー没収の上、シャワーでシャツ水浸し乳首くっきりの刑にされる。 4回目は、破廉恥な格好でうろつくマネージャー、我慢できず停車中の自転車のサドルで…そこへ先程の痴漢男子が忍び寄り、オマンコを刺激。喘ぐマネージャーとSEX。 5回目は、なぜか勝負下着で電車に乗り込み、痴漢男子達のチンポを咥え込むマネージャー。こいつ、堕ちたな…というか、スケベだったんだな…と思わせる作りだった。
  • いいんじゃないの?
    唯井まひろにナチュラルハイの女子校生コスプレで痴漢してもらったんで。も少しエグい目な責めとOLスーツ系コスがあれば。
  • かわいいです。
    唯井まひろさんファンならオススメです。いろんな痴〇のシーンもありますしいいですよ。