FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 服従のW美少女 再婚し幸せな母の知らない所で絶倫オヤジ(義父)に犯●れ続けている私たち 渚みつき 永瀬ゆい
【W美少女レ●プ】【近親相姦】ゆいとみつきは父親が違う姉妹。母は飛んだ男が作った借金を背負い貧しく3人で暮らしていた。ある日母が再婚すると告げる。初老だが裕福で借金も肩代わりするという。ゆいとみつきは怪しんだが久々に見る母の笑顔が幸せだった。そして夢のような裕福な生活。しかし、2人は母の知らない所で絶輪オヤジの義父に毎日犯●れていた。彼女らは2人一緒なら耐えられると、犯●れることを選んだのだった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 良いです!
    姉妹が健気に責めに耐える姿がたまりません。 素晴らしいの一言です!
  • いい表情
    未成熟な美少女二人を金の力でおもちゃにするという設定に興奮する。 鬼畜な父親役にぴったりな醜悪な顔の男優も良かった。 嫌悪感を抱きながら仕方なく我慢する表情がたまらない。
  • 最高です
    永瀬ゆいちゃんと渚みつきちゃんは2人ともスレンダーロリで本当に可愛い。共演も多く、息のあった演技はお見事です。 いわゆる家○内性暴力なわけですが、ハード過ぎない演出で、見ていて安心して興奮できます。また、常に3人でのプレイで、どちらか片方だけになる事が無いのも良い。 パジャマ夜●い→全裸ゆいちゃんに顔射、制服のまま軽いイラマ込みのフェラ→みつきちゃんに舌上射、お風呂全裸相互オ○ニー→2人に顔射、下着で立たせたままおもちゃ責め、ベッド制服奉仕プレイ→全裸2人に1回ずつ中出し(疑似)した後、2人に顔射(多分疑似)し、そのまま疑似挿入のエンディング。 ラストは個人的には好きな終わり方でしたが、みつきちゃんのナレーションの後もう少しひっぱって欲しかったです。 あと、チャプター4のおもちゃ責めは、全く要らなかったと思います。
  • 絡みが少ない
    キャストは最高!文句無しなのに肝心の絡みが2回のみと少なすぎる。 3Pが前半と後半、あとはフェラ強要と風呂場でオナニー強要、おもちゃ責め。 もう少し母親に隠れて日常的に●すとか間に姉妹1人ずつがあれば満点だったのに。