FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔良し!ノリ良し!エロ良し!3拍子揃った極上ギャルが素股でご奉仕!連続射精中出しフィニッシュ! ジュリ(20)
顔良し!ノリ良し!プレイ良し!3拍子揃った日焼けギャルが巨チンの悩みを素股で解決!大きすぎるオチンチンを前に「ウケるんだけど~」と言いながらも指先で弄りまくる。何度も射精する絶倫チ〇コにギャルのおま〇こもびしょ濡れ!最後は自ら巨チンを導き絶叫中出しSEXでイキまくり! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • ちょうど良いエロさがたまりません
    高美はるかちゃんかと思います。 流れもちょうど良い感じで、男の子をリードしているし、発射のタイミングもリアリティを感じる良い作品です。パッケージ化されたDVDは購入していましたが、高美はるかちゃんのみで十分でしたので、ダウンロード版も購入です。はるかちゃんは、地がエロいんだろうなあと思わせる名作です。
  • 黒ギャル&スケベ
    高美はるかさんが黒ギャルになってMM号へ乗車。 元々黒ギャルキャラでもないはずなのに素が黒ギャルのような振る舞い。最高です。 冗談でしょ?www 的なノリから え?マジで??w からのおしゃぶり。最高です。 ここで余計なことするからおしゃぶり中断。 高美さんのフュラテオは最高なのに勿体ない。・・・けど、「じゅりちゃん(素人)」なのでまあ逆にリアルかな^^ そのまましょーつを履いたまま素股からの素股。 男性側が果ててしまい終わり…かと思いきやここでじゅりちゃんに火がついてしまう。自ら男性自身を女性自身にあてがって挿入。 ここからがもう目を離せません。今までの前振りが効いてきて目が釘付けに! 高m…じゅりちゃんの妖艶で綺麗な反応かつ可愛らしさを持ちつつ、オンナの快楽を貪ります。最高です。