FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 呼べば速攻、マ○コを差し出す危険日だってナマで中出しやらせてくれるコンビニバイト女子大生(20歳)とオヤジ店長の不倫性交 白桃はな
コンビニでバイトする女子大生のはなは、バイト先の妻帯者の店長と不倫関係にあった。深夜の店内で、店のバックヤードで、バイトに入っていない日でも、店長から呼び出されればすぐにマンコを差し出に行く。誰にも内緒で不倫なんてイケないことしている!その興奮が、まだ経験の浅い女子大生には強い刺激になっていた…オヤジ店長のねっちょりした責めに身体をビクビクさせ、自ら股を開き、濃厚ナマ精子を子宮に受け入れる―。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.96点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 不満は多いが、女優で★5
    西野○瀬に似ててときどきドキッとする白桃はなちゃん。キス顔がエロい。唾液交換のシーンだけで抜ける。 演出や脚本に工夫がほしい。店長なんだからはなの生理周期もシフト表で管理すべき。「排卵日だから今日は遅くまで残業だな」 はなに恋慕する同僚が出てくるが、効果が薄い。同僚の恋心を弄ぶように店長が指示すると、はなの悪女感が出てエロかった。 不倫なのに独身者みたいな部屋。家族写真や子供が描いたパパの絵とかがほしかった。 ラストも人がいないコンビニでハメても興奮に欠ける。性欲が抑えられなくなったはなが仕事中に店長とトイレで性交とかのほうがいい。 不満点は多いが、それらを帳消しにしてしまうくらい女優の魅力が大きい。感じ方、顔の表情、何もかもが抜ける。期待の大型新人だ。
  • 中出し懇願するはなちゃんに、惚れてまうやろ!
    デビュー時はエロ偏差値がイマイチでしたが、この作品のはなちゃんは違いますよー!淫語好きにはたまらない、何度も膣内射精を懇願し、排卵危険日すら繰り返し「中にいっぱい出して」とマジイキしています。 この作品を見たら、誰もがはなちゃんに恋すること間違い無し!
  • 不倫はアカン
    いいなり女状態でコンビニの店内を利用し、バックヤードで売り場で誰もいない深夜にと、こっそり、ねっちょり、おやじ店長にイカされイキまくる。
  • 匂いフェチに開眼したはなちゃん
    エッチな事、気持ちいい事の大好きなはなちゃん… 大きなオ◯ン◯ンが大好物なはなちゃん… エロへの探究心がこれほどに貪欲な女の子が、とびっきり可愛いとしたら… AV作品としては充分に見どころ満載となりますが… 本作のはなちゃんはさらにエロさに磨きをかけて進化しています。 加齢臭ともいえるおじさんの匂いを嗅いでウットリするはなちゃん… 最高にぬけるのは… 中出ししたザーメンをオ◯ン◯ンで掻き出して… 白濁液でベトベトの逸物を美味しそうに頬張るはなちゃんの演技を超えた 艶技です。 はなちゃんはどこまでエロく成長していくのか本当に楽しみです。
  • きっと素もMなんだろうね
    田淵氏演じる店長に呼び出されてフ****してご奉仕をして犯●れて切なそうに喘ぐ。店内で触られて感じてしまう。見事にMを演じているけれどとっても自然です。こんな性奴●がいればなあと、自分もコンビニで働きたくなってしまいました。まあこんな可愛い女の子そうそうにないけどね。
  • 良作
    はなちゃんがかわいすぎます。絡みでは、所々で、田淵氏の変な所作が気になりますが、はなちゃんのかわいさで、マイナスにはできませんね。
  • 臭いフェチを極める変態に順応する美少女 
    男の背中越しの青白いセックス場面の描写から始まる演出。コンビニで働くはなは店内のアイドル「絶対処女だ…」そう見えます。閉店後、田淵店長から呼び出されバックヤードへ「シャワー浴びてないよね」髪やワキの匂いを嗅ぎ、乳房を舐めしゃぶり、パンティ越しに「排卵日か…すごい臭いがぷんぷんする」コイツ臭いフェチだな。パンティずらし、うす恥毛に彩られた桜色の女貝と皺が刻まれたアナルを視姦・嗅姦・味姦「くさい…いいぞ」自分の臭いも嗅がせ臭いフェチを強要「体液交換しよう」口へ唾液を注ぎ、戻して受ける変態店長「体液が交じり合う…エッチだ」剥き身を嗅がせてしゃぶらせ「危険日だけど、いつも通りナマで大丈夫かな?」頷くはな。白い下腹部に直毛ヘアの美しい毛並み…堪りません。挿入され「あぁ・」「先走りとまん汁が絡まってる」淫液まみれの肉茎をしゃぶらせ、立ちバックでも突いて桜貝から流れ出る白濁液。店内でも死角を選んで身体をくんくん嗅ぎ「今日もいい匂いだ」夜、自宅に呼び寄せまたも気色悪い唾液交換。身体を嗅ぎ、嗅がせ「くさい臭いがいい匂いなんだよ」股間を嗅がせ「イカ臭いだろ…」美尻を嗅ぎ「いつトイレ行った?」「さっき…」「すごい臭うよ・おまんこの匂い嗅ぎたい」尻肉開き、くんくんしてM字にし「洗ってないよね…いい子だ…すごい臭いだ」こちらまで臭ってきます。犬のようにじゅるじゅる舐める田淵。舌ですくう粘り淫液。猛る怒張を嗅がせしゃぶらせ、はなの鼻先で肛門を嗅がせ「お尻の臭いすごいだろ…興奮する」座位で繋がり、自らの淫液を纏った肉茎をしゃぶるはな。後ろからも挿入して美乳を愛撫され喘ぐ媚顔。律動が速まり体内に注入され脱力する白い女体。朝の店内にはなを呼び出し、フェラさせ、唾液まみれで涎の交換。これまで指示に従順に応じるだけに見えたはなが積極的に攻めます。今日も排卵日だというはな…脱がせた店長の肉体を嗅ぎ、舌を這わせ「エッチな臭いがする」陰嚢から根元、裏すじを舐めしゃぶり「後ろ向いて」突き出させた尻穴の臭いを嗅ぎ、めっとりと肛門を舐め清めるはな。私はここで暴発。陰嚢裏から尻穴のラインを何度も舐め上げます。無垢に見える美少女が魅せる究極の破廉恥行為の破棄力は圧巻。店外からまる見えだろうに…カウンターで立ちバックで交わり、抽送し「中に出して…」膣内射精。臭いフェチの変態ぶり際立つ店長に共感する私も変態ですね(笑)。
  • アイドルみたいに愛くるしい娘が
    田淵みたいな初老のオヤジの言いなりに、好き放題に犯●れまくるだけで五つ星。 最初から、完堕ち状態の言いなり性奴●で始まるのも良かった。 はなちゃんの全裸も堪能出来るし、何より娘ほど若年の娘がオヤジ店長に懇願して、犯●れ続け、中出しされて悦楽するストーリーが秀逸。
  • 女優を活かしきれてない。
    白桃はなちゃんは、可愛くて性格も良さそう。 かなり、アイドル顔負けの可愛さが際立つ女優さん。なのに服装とか地味目なのが残念。内容は悪くはないけど、なんかヌキにくい。無理矢理なのか、中途半端。嫌から堕ちてるところがあまり変わらない。
  • はなちゃんはカワイイけど
    はなちゃんはカワイイしエロいし文句ないけど。男優のセリフが「排卵日か臭うぞ臭うぞ」は興冷めですね。他は満点。着衣のままの中出しもエロいし。排卵日のはなちゃんにドバドバ何度も中出ししてて、はなちゃんを孕ませられない店長って悲しい。