FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初めて出来た彼女を脱がしたら…着衣から想像できない物凄いスリム美巨乳大興奮の僕は性欲尽きるまでハメまくった 綾瀬こころ
素人童貞のボクにできた初めての彼女。そして遂に初めてのHをする時が来た!彼女を脱がすと…着衣からは想像もつかないスレンダー巨乳!グラビアアイドルみたいなスタイルに興奮した僕はこれまで貯め込んで来た性欲が爆発して何度射精しても勃起が治まらない…。ピュアだと思っていた彼女自身もHに積極的でテクニシャンでおっぱい柔らかすぎ…付き合いたての僕らは朝から晩まで隙を見つけてはセックスしまくるのでした。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 14(10件のコメント)
  • こんな彼女好き
    このシリーズ好きです。綾瀬こころも好きです。このシリーズが好きなかたぜひ購入オススメします。
  • こころちゃん最高!
    この子はデビュー作品から知っています。 まず顔はなんかわからんけど愛くるしい表情をしています。元A◯Bの峯岸みなみに似てるかな?と思ったりもしましたが、こっちの方が断然可愛く見えますね。 スタイルも抜群。峰不二子体型。 そして何より1番はあのおっぱい!美爆乳に相応しいおっぱいですね!乳輪もなんとも言えません! 話の中で風呂場でやったパイズリ発射はとても気持ち良さそうでした。最後ら辺で男優に腰を上げてと言い、よく見るパイズリも最高にぬけました。こころちゃんの笑顔も最高です。 騎乗位でおっぱい揉んでと言って揉みながらするシーンも素晴らしかったです。 こういった物語のシチュエーションは自分好みなので次回作も期待したいです。 これからも応援、追い続けたい女優さんですね! こころちゃん最高!!
  • Gカップ女子大生の素人童貞彼氏育成計画
    Gカップの現役女子大生「綾瀬こころ」のAVデビュー第2弾。関西出身の18歳。中高の6年間をバレーボールに捧げたスポーツ少女。ポジションはライト。自身初となる本格的なドラマ作品となっている。クラスメイトの巨乳美少女「ココロ(綾瀬こころ)」と交際している主人公の大学生「ジュン」。交際一ヶ月でまだ「キスもしていない仲」である。オクテなジュンにとっては「人生で初めての彼女」。ある日、主人公の自宅アパートへ「お泊りデート」へやって来たココロ。お互いに「初エッチ」の予感でドキドキ。「・・・キスしたい」「うん、しよ」恋人同士の軽いキスではなく、「その後」を意識した濃厚なベロチューである。「ココロちゃん、ボク・・・セ、セ、セックスがしたい」「うん、しよ」素人童貞(過去の相手はソープ嬢のみ)のジュンと人並みに経験豊富なココロ。「んじゃ、脱ぐね」「えっ、こんなにでかいの!?(ゴクリ)」着衣からは想像出来ないGカップの巨乳。早くもフ〇ラチオでイキそうになった(ほぼ)童貞彼氏は、「(もう限界なので)入れたいです」とSOS要請。「私も同じこと思ってた」勃起チ〇ポをずぶりと挿入すると、「騎乗位→正常位」を経て、フィニッシュはドクドクとゴム射。「下手クソな彼氏を自分好みのチ〇ポへ調教する」巨乳彼女の心に芽生える淫らな欲望。ヤリチンのセフレ相手には味わえない達成感。まさにココロにとってのジュンはセックスの「育成枠選手」である。最初は一方的に「攻められていた」主人公であったが、回数を重ねるたびに「攻守逆転」のシーンが増える。もっとも、騎乗位で挿入している最中にペットボトルでグビグビと水分補給するココロ。ジュンの口内へ「よだれまみれの水」をウエーッと吐き出すと、「アハハ、おいしい?」とサディスティックな表情を浮かべる。すべては巨乳彼女の「手のひらの上」。フィニッシュはビュルビュルと顔射。「ねえ、(余韻に浸ってないで)早くティッシュで拭いて」「・・・あ、はい」「あんがと~」セックス相手が「ジュン一人」とは到底思えないココロの「強烈なヤリマン臭」。次回作(3作目)で「中出し解禁」以降は「ナマ挿入の妊娠ガチ勢」へと転向するため、コンドームの装着シーン(明確な避妊描写)がある数少ない綾瀬こころ作品となっている。
  • 初彼女がこころちゃんだったら
    スリムな美巨乳に埋もれて、エッチざんまいの毎日を送ってしまいそう。そんなオトコの、もう戻れない過去に理想の初体験を見てしまいます。自分にもこんなことがあったらと・・・
  • 一癖ある女優さん
    チャームポイントがいくつもある女優さんなので、フェチな人は何かは刺さると思われ、ハマると虜になりそうです。 まず、巨乳。ガチ天然でウエストの細さとの対比は圧巻ですね。 たぬき顔。可愛いの基本ですね。 出っ歯。好きな方は結構いるはず。 喘ぎ声が大きい。うるさくは無いですが、特殊な方。 ホクロ。かなり良い場所に(涙ボクロや乳、尻のワレメ等)ホクロがあり、自分はコレが刺さりました。 とまぁ、今後の活躍が期待できる女優さんです。 あと、ファンタジー系の嘘っぽい中出しより、この作品で多用されていたゴムありの中出しの方が個人的に好きです。
  • デビュー作を遥に超えたかわいさ、映像のきれいさ
    正直、デビュー作でこの女優さんを見た時は、個人の感想ですが、口元(歯並び)が悪すぎて、こりゃダメだと思っていました。 でも身体とか、自然な雰囲気とか、良い部分もたくさんあるので、もう1作だけと思いこれを買ってビックリしました。 女優さんの努力と、制作される人の努力で、あの口元の欠点(唯一の欠点)を完全に克服して、別物のかわいい女優さんになっていました。 青春エロスのような冒頭のベッドシーンは、何か昔のロマンポルノなんかを思い出して、いい感じです。そして、露わになったこころちゃんのおっぱいの完璧さ。男優さんが我を忘れてむしゃぶりつき、顔を埋める気持ちが分かるくらいきれいです。 後半、間延びした感じで、完全に時間消費の消化試合に見えたので、星4つに抑えます。 しかし、女優さんと制作さん次第で、こんなに女優さんの魅力が引き出せるのですね。素晴らしい。
  • 心おきなく
    こころさんの2作品目 イチャイチャ感が良く、揺れる胸が最高です。
  • 2人とも素人感があっていい
    本番行為だけでなく女からのパイズリや乳首舐めたりフェラ男からもその巨乳オッパイ舐めまくったりクンニ、キスも頻繁にするので見てて楽しめると思う。
  • うらやましい
    綾瀬こころさん、普段の素朴さと普段着姿からはGカップとは想像できない素人感がいいです。 脱がせたら巨乳が現れ、挿入すれば泣き系アエギで感度は抜群です。 このシリーズ、最後の朝、彼女が彼の寝起きを襲うセッ○スがエロい。
  • ドキュメンタリーを観ているようだ・・・・・
    お待ちかねの綾瀬こころ第2弾ですが、なんだか綾瀬がメインではないような気がしたね。 つまり、童貞ドキュメンタリーを観ているようだしな。 まぁ普通に観ていてもフツーだな。 綾瀬こころをもっと弄らせよ・・・・・・ すげぇいいおっぱいしてるんだから、ドキュメンタリーっぽくしないでよなぁ・・・。